あんの日記

不定期更新

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を忘れました。

今日は出かけたくなかったのに、お風呂に入ってしまった。洗濯もして、スーパーに行った。帰ってきたら友達から『物資の礼に遊びに連れて行ってやろう』とLINEが来ていたので、いそいそと支度してカラオケに行きました。 おジャ魔女カーニバル2回歌った。本…

薄味

今日は用事があるとかで早く起こされたんだけど結局なかったので母に促されてプールを片付けました。いつか片付けなきゃいけないと思ってすごい気が重かったのにやってみるとあっという間で拍子抜けしました。私はとても、とてもとてもとてもとても大儀なイ…

温故知新

ということで、腹をくくった私は9時頃起きて10時に公園に行きました。家に帰りたい!!!外は怖い!!!誰かが私の悪口を言っているような気がする!!!(実はマジで言われていたのだけどこれは私直接関係ないので割愛)まあそれはそうと缶コーヒーを買ってどんぐり…

おやすみ

今日は受信の日でした。身体測定したら体重が まさかの86㎏という史上最重量を記録してました。一か月で3キロ…絶食とかしてたのに?(´;ω;`) 受診。まず体重のことで聞かれたけど、食べる事しか楽しくなかったけどもうご飯食べたくなくて、だからできるだけ…

振り子の上

昨日もなんとなく気持ちが重くて、ずっとパソコンの前にいたけど何してたかわかんない。ゲームしてた。つまらない。だけどやらなきゃいけない。何もしてないともっとつらくなるから。出来ることがあるだけマシ。 でも夜は少しみんなと遊びました。昔、セリフ…

【設定集】(書くとは言ってない)

【絶対使わなければならないワード】クローバー・電車道・亡骸・東京五輪・ゲームオーバー茶葉・ヘアアイロン・トップ・変装・ラベンダー 【登場人物】六代と真魚(あとは自由に) 【ジャンル】ファンタジー(…よ、妖精とか魔法とか?いまいちわからない) 【舞…

すき

昨日は何もしないまま終わりました。 おなかが痛かったです。 マイクラをしてました。 ブラウザゲームもしました。 姪がいること程は満たされないけど暇つぶしになりました。 夕方ちょっとずつ薬をお酒で飲んでたらいつもより飲み過ぎて そのまま寝ました。 …

ひばりが逃げた

昨日は姪とみんなで市営の大きい公園に行きました。私は引きこもりが祟って昨日の外出の疲れすらまだ取れてなくてふらふらしながらも着いていきました。てかあの人たち私が8時ごろから起きてるのに私を置いていく気だったの怖い。いや普通行くでしょ?昨日も…

生命力の塊

えー姪っ子が来てるので姪っ子と遊んでました。 現在1歳三か月。12キロ。10分以上抱っこできない…。見た目としぐさ、たまに発する本人も意味を理解できてないだろう言葉とか、音楽と一緒にふりふり踊ったりにゃーにゅー歌ったりしてるのエビぞりになる…

エリクサー…

殺すか死ぬかしましょう。だけどやっぱりあなたが死んでください。人がいるだけで傷つくんです。人はいらない。私もいらない。エヴァンゲリオンみたいに溶けて混ざれるならいいですね。誰も文句ないでしょう。きっと人間たちが抱える寂しさもなくなるのでし…

待つわ

おはようございます。今日はきっとパソコンは来ます。いつだってパソコンは来る。そう信じて待つのが良いのだと私は学びました。別に来なくったっていいじゃないか。永遠に嬉しいことを待ち続けられることは幸せかもしれない。 昨日も私は真っ暗な中にいると…

うんざり

おはようございます。10時間寝ました。そして朝起きました。素晴らしいことですね。なんか起きがけから疲れているけど。 頑張って、頑張って、夕方父が帰ってきて『お、起きてる。寝てばかりいるわけじゃないんだな!』って言われてから布団に体を突っ込み…

海面の下

昨日は22時に寝て、今起きました。幸運なことに朝まで眠ることができたので、昼間起きていられたのです。 相変わらず食欲がないので昨日は食べるのをやめました。なんだか太ったせいで手足がパンパンで短くなった様に感じました。醜いです。鏡見たくないで…

人間やめます

今日はもう終わりましたが、今起きました。 どうして私は誰にも愛されてないのか。私は誰も愛せない。姪っ子も愛せない。怖い。もう一か月経った。このままじゃ私はもう何年か引き籠ることになる。どうして皆私に声をかけてくれないの?私が怖いの?私はすべ…

無題

もうどうにでもなってくれと思って、漫画とかゲームだったら 体に火をつけたりして今の感情を表現するのになぁ、 一度きりの命が惜しいわけじゃなくて、ただ死ぬのは普通に怖いでしょう。 痛いのとか自傷の比じゃないだろうし。 みんな死にたいよね? そした…

なにもない

お前らみんな死んでしまえ。 すべて逆戻りしました。ずっと寝てます。もうこの世界に一分一秒も居たくない。早く夢の中へ。もしくは薬!!許さないから。 首を吊ることが正しい?今ならだれも覚えてないし。居なかったことにできる死ねばいい私よりお前らが…

アナタの気持ちはわからないけど

昨日は絵を描いてました。 ➃二代VSにゃぽてちゃんとこのすぐるくん 二代がじゃんけんで負けて、慌てて被る方で殴るという ありがちな失敗をして完敗。 ⑤六代VSはなまるさんとこのサメ♂ちゃん。 怪人VSJC3。あえなく捕縛。でも食べるとこないからリリース…

がんばるんば

今日は…8日は、4時には起きた。 そこから寝ないで今まで起きてた。 色々考えたけどせめて昼には起きて、せめて家族と喧嘩しないようにしよう と思った。それくらいしかない。 ひつじ村に5000円も富を積んでしまった… だってを早く収穫してジュースにして売ら…

今朝は11時頃まで起きていた。母が大腸の検査に行くのでバタバタしてた。歳をとると色々病気出てきて大変だなぁ。 お腹減ったから食べてから寝るかと思って部屋から出ると母に会った。『いつまでそんな生活してるの?』と言われた。怒りが限界突破した。 母…

書いてても意味ない

昨日日記書いてから、もう眠れないのかもしれないと思って なんか気持ちの悪い状態でいたけど横になっていたらまた眠れた。16時頃に起きた。 ひつじ村にまた1000円富を積んでしまった。 だって序盤はすぐ動けなくなるし…。 マイクラやりたい…switchは駄目だ……

傾斜

今日は頑張って15時には起きた。起きてからはネットで『ひつじ村』やってた。昔もっとできたての頃20代の頃やってて楽しかったから。今まだ新しいパソコン届いてないからマイクラインストールできないし。牧場シュミレーションでしかもブラウザゲームで基本…

おんりーみー

昼起きてるのも辛いけど、ぐっすり眠って夜起きると寂しい。 母のところにパソコンの代金を払いに行ったら5万で良いと言われた。 『なして?(*'ω')』と聞くと『給付金あったから』と言われた。 そういえばあったなそんなの…忘れてた。 結局あぶく銭の5万が残…

パソコン買った。

昨日は何もなかった寝てた!! で、今日こそはネットでパソコン買うって言うから10時頃に起きたら「買い物行くから夕方で」と言われたので夕方まで二度寝。食生活が半端なきことこの上ない。寝る前にカップ麺二つ食べた。…なぜ二つか。 すでにカップ麺は一食…

どうでもいい

駄目だ…いくらでも眠れる…。安全なところに居たいの。お願いだから私を起こさないで。 絵を描きました。 ねこさくさんちのグレイくん。今日(9/1)が誕生日だったんだって。良いね。愛されてるね。うちのは多すぎてもう後付けするの面倒だから無理だけど。(ね…

こだまひかりのぞみ

今日は頑張って午前中に起きてみました。辛い。眠い。怠い。怖い。不安。どうして良いのかわからない。お風呂も入ったりして頑張ったんだけど、どうしても起きていられなくてギブアップ…5時頃に寝て10時に起きてしまいました。 夢から覚める時、半覚醒状態。…