あんの日記

不定期更新

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病気のせい 私のせい

今日はバイトに行きました。いつも胃がキリキリして、下痢になって、気分が悪い。 早退したいけどあと9日しかない出勤日を思うとやっぱ行く。 思えば、ずっとそんな感じだった。 そんなに魅力的な仕事ではなかった。 やり甲斐も楽しさもなかった。 でももと…

しんどいのと映画の感想

最近はもう死にかけてて、夜眠れなくて出勤したらレジで立ったまま寝てしまって店長に回収されるという事件を起こしてしまってかなり凹んでいるあんです。こんばんにちは。 本当ならもう有給フルに使って家で寝ていたいんですけど見栄と体裁を守りたくて必死…

退職願います

Twitterのアカウントが凍結されました。 たーぶん、画像が表示されない(Twitter側の不具合)からって5、6回くらい消したり上げたりしたのを「不審な行為」と思ったか、最近の私があまりのイライラから「殺す」と言う単語を結構呟いていたから危険人物と思われ…

情緒不安定

明日話さなきゃいけないこと。あなたにわかってもらえなきゃ誰にもわからない事。私は頭にいがぐりが入っているみたいで人が自分に敵意を向けてきているように感じています。今は甘栗みたいに尖がってる所がいたいです。 私は楽になりたい。楽になりたいとは…

獅子と虎

この頃また生きてるのが辛い。今まで見たいに漠然とした希死念慮じゃない。なんか衝動?叫び出したくなるような。酷いイライラ。みんな死んでしまえ!!私を殺してよ!!何で私がこんな目に合うの?悲しいよ…辛いよ…気が付くと泣き叫んでる。壁を叩いて、物を壊…

心配性

悲しい。春の陽光が悲しい。夕方のドロッとした空気が悲しい。夜眠れない時間が悲しい。朝起きた時が一番悲しい。 疲れた。休日が一番辛い。何をしても正解にたどり着けないから。仕事はもっとも正解に近いと思う。だから仕事がなければ私は人として間違いな…