あんの日記

不定期更新

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかの蛹

ずっと寝てるせいで現実で書くことがないです。 夢の中でも寝ています。 あまりに毎日眠る夢を見ていたら、私の周りで眠る人数が増えてきました。 最初は家族が寝ていたんだけど、今は合宿かなんか見たいになって 昨日隣に寝ていた女の子と友達になりました…

かなしい

私は『正しい』事が好きで『間違い』は許せないタイプの人間です。私は今間違えているので、正さなければ生きていてはいけないと思います。私は働いて自立して妹くらいには稼いで、誰にも迷惑かけないで一人で生きてそういうのが『正しい』のでできない『間…

忘却カタルシス

空を飛ぶ夢を見ていた。意味も求めず信念も持たず何について悟りたいのかも一切無くただ日々誰よりもつらい苦行を強いられていたらよくわからない何かを悟ったみたいになった。魂だけが空に逃げ出した。 そこで私は胡蝶の夢を見た。夢が誠か誠が夢か。そんな…

何処かの修羅場

体調が悪い。盆は人が来るから。 私はこんなどうにもならない人間だし誰とも会いたくないなぁと思って。 何故か私だけワクチン打ってないからさっさと挨拶だけして飯食って戻ってきた。 他の人は市外から来てたり60歳以上だったり仕事が医療関係だったりで …

夏バテ

今日は文章をまとめる気がありません。頭がおかしいのだけはわかるんです。もともとだけど、夏になってしまうと、常人でも狂ったみたいになるので私も輪をかけて狂ってます。 最近はオリンピックとかありましたね。毎回興味ないので見ないんだけど、今無職で…

そばに

昨日は父に怒鳴やしつけられて、縮こまって眠りました。 私はとてもお利巧に自分の事を日々罰しているのに、 それすら否定するなんて貴方はあんまりです。 両親が迷惑がっている。私はやっぱり死んだ方が良いんです。 わかっているのに、皆のご意向に沿えな…

DEADorSLEEP

起きてるのが辛いんです。起きてると、色々怖い事を考えたり、嫌な事がフラッシュバックしたり悲しくなったり、気に食わなかったり、死にたくなったり…でもなかなか眠り続けるのも難しくて、製薬会社さん、そういう人の為にもっと一瞬で長く眠れる強い薬、依…