あんの日記

不定期更新

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

崩壊

今日はデイケアに体験参加してきました。自己紹介して、一日つつがなくこなせました。ただ、通い慣れた病院内での活動で、メンバーが全員患者だとしてもやっぱり引きこもり慣れた体に保護者もつけず集団行動は思ってた以上にきっつかったです(@_@)ストレスで…

真面目に

あーえーっとー…①引きこもりを止めるために明日からデイケアに行くことにした。②のんちゃん可愛い。③PSO2課金したい。 まず①ね。先日受診の予約をしてあったので行ったんです。まずカウンセリングを受けました。『家の中は完璧に安全だけど、完璧って言うの…

PSO2ストーリーモード

エピソード2の終わり近くまで観ました。 滾る!! ストーリー上幹部クラス並みに強い設定だけど、普通にクッソ弱いので 難易度はカジュアル(ダメージ気にしないで叩いてれば勝てる)なので 扱われ方に落差が出て辛いけど(;^ω^) シオン(緒方兄貴が声当ててる…

色々

おはこんばんにちはあんですがなにかー。今日は一仕事終えたのとお酒とお薬のおかげで気分良いです。 仕事ってのは絵です。オンラインで良くしてもらってる一回り以上年下の子が誕生日だったからリクエストをもらってイラスト描きました☆ ラッパーにこれ描く…

しんかろん

毎日書いてても突然止めちゃえる不定期更新の術。今日はねPSO2のこと書きたくなったから書き始めたんだけど全く関係のないことを書いてしまったブログマジック。そして本文書き始めてから冒頭を書き直そうと思って戻ってくるまでに2時間かかってる。絵より…

短め

『全てが快方に向かう予感』 ってたまにあるんだけど、昨日それがしたので今日期待して起きたんだけど 何もないというか逆にしんどくて辛くなったよね。 この変な予感も希望もなければ諦めがつくと思う。 人生はこんなものなんだと。 なにも良くなったりしな…

げいむ

昨日をマイクラに捧げて、ふと寝る前にPSO2をやってみたら「やっぱり殴る切るは楽しい…敵がエキストラ並みに気合い入れて やられてくれるし、経験値はエンチャントじゃなくて レベル上げに使うもんだよな…」と思ったので今日はPSO2を半日やってました。マイ…

白い朝

今日は12時ごろに起きました。何もどこにも悪いことはなかった感じ。真っ白い目覚めでした。でもそれでは私はただのたんぱく質なので『何か』を作った…というか記憶を辿って自分がどうだったかを思い出そうとしたような気がします。そして多分その時『あ、…

具現化系…🍃

今日も辛いです。明日も辛くて明後日も辛いからもうそのことは良いです。 11月に入ったので契約してるweb漫画サイトに今月分のポイントが振り込まれましたがそのサイトでは私の好きな漫画の新刊が入荷されていなかったので別の所で買う羽目になりました(T∀…