あんの日記

不定期更新

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愚か者の痕

やりたくないです。でも準備しちゃって。いつもこうだ。どうしてこうなっちゃうんだろうなぁ。 勘違いしてるのかも。自分自身を。私は面白い人間でも変な人間でもない。平凡でつまらない人間なのに私の感違いで人生をオカシクしてるのかも。 とにかく私は、…

Disintegration

今日もバイトに行って帰って来てご飯食べました。4時間勤務にもなれて、毎日が苦痛でなくなりました。私は完璧に私に戻れました。私が予想していた、理想通りの私になれました。それはとてもつまらないものでした。 壊したい。今の自分は違う。完璧すぎて逆…

疲れた

10時ごろ、バイト先から電話が来ました。ピーンと着た私は無視しました。自分を守らなきゃと思いました。私は私を守ってあげなきゃ。それがとても辛いんだけど。 起きてから電話しました。「すいませーん具合悪くてギリギリまで寝てましたー」やっぱり一時…

現世は夢、夜の夢こそまこと

今日は受診の日でした。主治医に言ったら婦人科の受診と漢方薬を勧められたのでどちらも突っぱねました。どうせストレスがどーとか言われて終わりだもん。それに漢方苦いし。添加物で量増えてもいいから錠剤にして欲しい。錠剤平気な人は多くても飲めるから…

眠い…

???・・・あれ夜だ。うん。夜だな。16時間くらい寝た。途中何回か起きたけど、起きるたびに「今はまだその時ではない」と言う声と共に右手が疼き、再び眠りにつく事となった。 まだ眠って居るような気持ちだ。しかし腰が死ぬほどいたい。痛いって事は眠…

passion

今日は妹に会いに母と五泉に行ってきました。車が速く走るのがとても怖かったです。今に追突事故が起きるんじゃないかと思って興奮してずっと話し続けていました。息が苦しかったです。 でも五泉について、妹のLINEと母の様子から今どういう状態かなんとなく…

Help me to breathe.

今日もバイトに行って3時間だったけど昨日からずっとボジョレーヌーヴォーが口についてたから具合悪くて早く帰りたかった。 お酒を飲むとテンション上がるけど下がらなくて困る。一晩朝まで体がぱっぱらぴーのぷっぷるぷーになる(?)体操したり走ってみたりジ…

足掻き

昨日と今日は休みだったのでずっと引きこもってマイクラしてました。そのワールドは飽きたのでさっき消しました。 作業が必要なのです。 スポーン→資材を集め→道具を作り→鉱石を掘り→エンチャント台を作るためにサトウキビと牛の飼育をして→全ての武器にエン…

散開

私は間違えました。私は現実には苦しみがないかのように説きました。楽園であるかのように言い聞かせて、導きました。全部嘘でした。より鮮明な悪夢の続きがあるだけでした。幸せになんてなれるわけがないのに、私はここに来てしまいました。本当はここに来…

神様のボート

一か月経ってようやく謝罪のLINEを送れた。多分アカウント消されている気がするけど… 今日もバイトは3時間。そろそろ縛りを解いても良い気がする。1時間(あるいは二時間)増やすのは辛いけど3時間出来てるのに4時間で体調崩すとも思えない。来週火曜から…

はろうまいせるふ

今日は休日です。起きたら夕方6時です。 昨日家族で紅葉を見に湯沢まで行きました。うつに良いかと思ったので、着いていくことにしたんですけど、やっぱり疲れましたね。でも楽しかったです。 最近夜になると物凄いイライラして何かを殺したくなるんです。…

光明は射さない

今日も5-8時でバイトに行きました。今日もなんとかできました。帰りにスーパーによってご飯と飲み物を買いました。やっぱり美味しくはなかったです。 私ね。毎日が穏やかに過ぎていくんだけど。別に楽しくも幸せでもないんだ。だから 「こんなのいらない…

手探りの日々

こんにちはあんです。今日も3時間勤務で頑張ってます。「もう大丈夫です」と言うタイミングを計りかねてます。「余裕っす(✌´◉◞౪◟◉)✌」ってくらいに なるまで待った方が良いのか、もう戻した方が良いのか…こう(✌´◉◞౪◟◉)✌なる自分が想像できないのでまあ適当…