あんの日記

不定期更新

愚か者の痕

やりたくないです。
でも準備しちゃって。
いつもこうだ。
どうしてこうなっちゃうんだろうなぁ。


勘違いしてるのかも。
自分自身を。
私は面白い人間でも変な人間でもない。
平凡でつまらない人間なのに私の感違いで
人生をオカシクしてるのかも。


とにかく私は、今やろうとしていることが
堪らなく嫌なんです。
やりたくない。胃が痛い。辛い。疲れた。
やったって何も変わらない。
恥さらし。醜態をさらして何が楽しいの?


イクラしたい。
こんな事するよりブランチマイニングで
架空のダイヤモンド集めてエンチャントしてたい。

 


時間が無い。
何とかしないと…

 

 

 

 

 

 

f:id:xsn:20181130032415p:plain

完璧を黒で塗りつぶしてその上から

バケモノっぽく描いてみました。

 

私は少しでも生まれ変われた?