あんの日記

不定期更新

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Killing Me Softly

市販の風邪薬を常用しています。 一回15錠~20錠くらい。 クレープフルーツジュースで流し込むと3時間くらいダウナー系トリップします。 多分周りは気が付かないか「怠いのかな?」くらいにしか思われないです。 鬱じゃない時に飲むと多幸感でふわっふわがす…

みにくいと秘めた想いは色づき

なんか受診した。カウンセリングはうまく話せなかったけど 「私の愛したアイデンティティを全て奪われた状態で一か月経ちましたけど それは私のせいではないと言われたい。自分を責めるのに疲れた」 と言ってました。 レミパンのいつもの自分の話が終わって…

罪つくりdays

ちょっときいてよ。 コンビニで買った紅茶変な味すると思ったらルイボスティーだった。 飲めなくはないけど、あんまり好きじゃないんだよね。 それはそうとして。 9/6にデイケア行った後、今日まで、家からろくに出てないです。 まあ金曜に受診なんで、い…

月の詩を聞いてよ

夕方おきて、ずっと死にたくて、でも深夜3時ごろになると少し気分が楽になるの。だから俳句を詠んだんだけど、そのあと眠れなかったからデイケア休んじゃって発表する場がなくなった。意味なかったー。 私の心は虚しくて縋る月が無い。とかどれだけ涙を流し…

生贄になるなら

三時ごろ起きました。何かが間違ってて苦しいんですけど、何が間違っているのかわからなかったので顔を覆って泣きました。許してください。私が悪いのです。もう許してください。 鬱。虚無。手首に押し当てたカッターを引くことはできない。傷はいらないから…

皆大好き自我の檻

生活がしんどくなってきた。どうして目が覚めるのかわからない。私は何をしたらいいのかがわからない。何をしていれば私の精神は苦痛を感じないかがわからない。 とりあえず死ぬのは困る。のんちゃんの成長を見守りたいし、多分この先の人生の一割もないかも…

流れとよどみ

「お前の人生は最低だ」「お前には何も価値がない」 そう父に言われる。そう言う父は私のためを思って言っているんだとは思う。言葉選びが壊滅的に下手なだけ…ではないんだけど。「何故私を励ますのにその言葉を使ったのか」を本人説明させたとしても正論し…

地に足つけて?

「私は誰にも必要とされてないから」 「私には価値がないから」「死にたい」「消えたい」 そう思っていれば万事オッケイ。お役御免。何もしなくても良い。 私ね、もう現実逃避する必要が無くなったの。平和なの。 でも私、まだ現実逃避がしたいの。 でももう…

汝は罪人なりや?

土日は絵を描いてました。 鬼滅の刃のキャラとうちの子(夢主)です。厳密にいえば五代は鬼滅夢主ではないのですがおっぱいの格差社会の影響で本家はリストラされました。南無…。 先日私は友達の絵が上達していたり、人に見せる場があることに嫉妬しました。で…

竜とそばかすの姫

今日は友達と『竜とそばかすの姫』を見てきたけど、映画の宣伝に『劇場版テニスの王子様』が混じってて二人ともツボって映画の跡もずっとテニプリの話してた(笑) 『竜とそばかすの姫』ストーリーネタバレ↓ お母さんの影響で歌うことが大好きだったけど氾濫…