あんの日記

不定期更新

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして仮面うつ

お腹が痛い… 目覚めると腹痛、そして胃も痛い、仕事休みたい。でも休みの電話をする勇気が出なかった。なんかとてつもない迷惑になる気がした。それなら私が辛い思いを我慢した方がマシだから。 原因はすべてストレス。二年前位に原因不明の腹痛で婦人科と消…

絶叫

今日はとても具合が悪くて仕事に行きたくなかったけど休むのもまた億劫なので仕方なく行った。時間が長くてやんなった。途中で腹下して、泣きながらトイレに走った。しばらく出られない。ああこれもすべてストレスか‥。とりあえず薬飲んで最後まで働いた。 …

夏バテ

もっとおかゆのパックをいっぱい買っておくべきだった…私は今風邪で床に伏してます。怠い…眠い…うつ… 症状は微熱と喘息と風邪の初期症状。多分医者に行っても漢方薬とか出される。んなもん要らねぇから抗生物質をよこせェェェ!三日位でパパっと治る強い薬を…

生きててごめんなさい

風邪引いたみたいです。良くないことばかり考えてしまうので極力誰とも接触したくないし、外からの刺激要らないし何も考えたくないです。マイクラのクリエイティブで人口スーパーフラットにしてました。何も考えない様にするには良い方法です。 でもそんな私…

新潟探訪

今日は前々から希望休を取って友達と新潟県立自然科学館に遊びに行きました。私は昔、新潟市に住んでいたので懐かしの場所です。 自然科学館は子供達にもわかりやすく、宇宙とか、恐竜の化石と生き物の進化とかエネルギーとか大きな機械の動力とか科学的なこ…

泡沫

今日もおやすみです。お腹が痛くて体が怠いですー(´;ω;`)あと人の言葉が悪口に聞こえるのですー。耳栓してどうでもいい実況動画をガンガン聞きながらマイクラしてます。マイクラでは全自動卵割機を作りました。全自動毛刈り機と全自動皮剥ぎ機とか欲しい…。 …

無題

今日は休みなので寝てました。お腹が痛くなりました。 人の事が憎かったり羨ましかったり妬んだり自分は駄目な人間だと思ったり、どうしたら良いのかわからなくなったりしたけど気のせいだと思います。

イライラ

今日はただでさえ3時間勤務なのに台風だったから送り迎えもしてもらえて何しに行ったんだかわからんなぁって感じ。 早く帰ったから今日は絵を描こうと思ったけど描いてもちっとも楽しくなくて止めてしまった。まあ楽しく描いてたなんてことはいつもなかった…

SOMA

同窓会の夢を見ました。奇妙な設定で、小学校を一日体験する同窓会でした。皆大人で、私も大人で、いつものハラハラする嫌な学校の夢とは違いました。大人のまま、皆子供みたいに駆け回って、内緒話して小さな椅子に座って授業を受けて、楽しい夢でした。同…