あんの日記

不定期更新

生きててごめんなさい

風邪引いたみたいです。
良くないことばかり考えてしまうので
極力誰とも接触したくないし、外からの刺激要らないし
何も考えたくないです。
イクラのクリエイティブで
人口スーパーフラットにしてました。
何も考えない様にするには良い方法です。


でもそんな私はみじめです。
昨日だってあんなに楽しそうにしていたのに
あれは私への裏切り行為です。
私はちっとも楽しくなかったのに、
相手に「私は楽しい」って嘘つきたがるんです私は。
馬鹿です

その自己肯定感を得るための行動で
私の人生は小規模にしっちゃかめっちゃかです。
誰にも迷惑かけてませんが、家族は迷惑してます。


私よ私。どうか私を放って置いてください。
もうあなたの言う事を聞くのが辛いんです。
もう頑張れない。
どうか後生だから、私を可哀想に思ってください。