あんの日記

不定期更新

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の心は不定形

他人に心を預けてズタボロに蹂躙されて、気持ち悪くて あとで自分を傷つけてしまったりすることは私にもある。 他人と生きて行くのは本当に大変だと思う。自分もないのにどうやって相手とコミュニケーションを 取ればいい?相手が私の域に入ってくるあの居心…

吐く

こんばんはあんです。日記を付けようと思います。今日はバイトに行きました。とても胃が大変なことになっていました。 それというのも昨日。酔って、お腹を限界までいっぱいにしてしまってこれはもう寝られる状態ではない、吐かないとだ!って状態になって、…

裏切り者。

私は後世になんか必要ないから早く死にたい。私を助けてくれる人はいない。私は助けてほしいのに誰も助けてくれない。私は居なくなれない。死にたい。殺してください。助けてください。何も悪い事してないのにどうしてこんなに苦しいの?そういう決まりなの…

たわごと

大学受験できなかった。大言壮語は吐いたけど、多分する気もなかった。できる気がしてた。でも誰がするのかはわからなかった。 そもそも出来るはずなかった。お金もない朝起きられないコミュ障うつ病発達&人格障害etcそういうの全部無視してた。無視出来なき…

今日も昨日も鬱の空

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします 最近はただ何も考えないものになれたらと思います。 疲れているのかもしれません。 私はもう自分がどうしたいのかわからないです。だけど私は仕事に行けるからまだマシなので後は何も考えずにぐ…