あんの日記

不定期更新

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ないよ

デイケアに行った。全然行きたくなかったけど、やはり行くべきだと思ったのかもしれません。『私』は一枚岩でないので、やりたくない事でもふとやります。 とにかく人が憎い。私はこのクソゴミムシ達(職員含む)と関係を持ちたくないなのに「怒ってませんよ~…

(´;ω;`)辛ミ…

今週のお題「一気読みした漫画」 電子書籍しか読んでないからあまりない。 けど一巻が高額で長めだったなぁと思ったのは三原 順の『はみだしっ子』。 年上のお姉さんに教えて頂き、世代はちょっとズレてるんですけど 目に星があるタイプの少女漫画絵で内容は…

世界は衰退します…何の話?

今週のお題「100万円あったら」 千切って燃やす。 大体百万って束にしても立たないじゃん。 いっぺん全部しわくちゃにして無理やりカサ増したらギリ? そんなのつまんないから。300万位無いと積み木にもならないよ。 嫌な事がたくさんあるから私は寝てい…

一安心…

デイケアに。3時間しか寝てないけどそんな事よりPMSの極み乙女……乙女?!(゚Д゚)セルフマジギレ①脳トレ ②句会 ③創作 ④腰体ストレッチ ①脳トレお腹痛いから半分は寝てた。ホント生理早く来てくれないとコノどうしようもない不穏なイライラと理由のない絶望が終わらな…

頑張れ私…

二連休を寝たきりで過ごした。理由は生理が遅れているから。二、三日遅れる事は普通にあるけど、私にとってこの状態は大変苦しいのである。PMS(診断とかしてもらってないけど多分)があるから。 女性でもそういう症状の無いケロリとした人もいるので「よくわ…

うぎぎぎ

デイケア。今日人多いなー。あと血出てないけど腹いてぇわ。①音楽 ②ウォーキング ③ストレッチ ④SST ①音楽 私「シの音がどうしてBなのか疑問でしたが、英語だったんですね! ドイツ語だとHで、ドレミはイタr─」講「Σあーーーその話はややこしくなるからまた今…

TRPG終わりました…

デイケアぁぁ。眼鏡ぇさんにブログ読ませたら爆笑して泣いてました。泣きたいのはこっちです。次やったら これ使う事になりますよって言ったら 「ブログ書くの上手いですね!」って笑われました。 ①創作 ②朗読 ③脳トレ ④腰体ストレッチ ①創作TRPGが2、3週間…

とてもやりきれない…

最近日記をつけるのが面倒になってきました。何ででしょう…なんか考えを上手くまとめられなくて。躁なのかもしれないです。確かに何かこの体が何日か前とは違う感じがする…(´_ゝ`)❓何かが出来そうな気がする…同時にやってられない感じもする…。 デイケアで…

ぼくのかみさま

日記書く気が起こらない… デイケアは水曜に行ったよー 参加者が少なくて暑かっただけ普通― カミサマについて考えたんですよ。 暇だったから。 哲学者の何とかさんが 「人間の『良いとこ』や『凄いとこ』を寄せ集めたのが神だよ」 的な事を言ってたのです。 …

着火

おはようございます。10時間睡眠の4時起きです。多分行ける。 下から睨みつける感じ。斜にかまえて。私は怒りを内包している。怒りは私の胸を焼いている。つらい。でもいずれかめはめ波みたいな感じに…筋斗雲か?何故ドラゴンボール的表現なのかは謎。 昨…

♪💀トラウマ☠スイッチ💀♪

昨日はデイケアに行った。ちゃんと寝たけど怠かった。職員さんに「面談したい」って呼ばれた。出席日数とか出席態度から、就職関連のプログラムを外れて欲しいと言われたので外れた。 凄く嫌な気分になった。 胸の中にマグマがある様なドロッとした感じの怒…