あんの日記

不定期更新

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸の種

どうしても起きると死にたくて、寝るときには怖いのです。 疲れてしまいました。 だけど私が強いのか人間の体が強いのかわからないけど 物理的な損傷がない限りは誰も死なないみたいです。 お母さんに 「どうして私はこんなに苦しいの?いつ治るの?ねぇ!?…

最期は自分でね。

またデイケアいけない。週一になってる。別にデイケアじゃなくても良いけど 無駄に外にいても自分の居場所なんかどこにもない感じがすげーする。 死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。 こういうのブログとSNS系にしか書かないし言…

ごちゃごちゃ

そして私はデイケアへ行きました。 大人数で何かに参加するとか全くしてこなかったからすげー疲れた。 入院して1か月居ないとかざらにあることなので誰も気にしてないし。 スタッフも昔と比べて厳しく連絡したり注意したりしないので気楽に無限に休める。 …

そんな手が

悲しい事がありました。 昨日、一瞬というか数時間だけ、鬱が治ったような気がしました。 神々しくもなく、あまりにも素朴で、 それがまた絶妙に私の求めていた『希望』と似ていたので騙されてしまいました。 脳みそが二つあったら良かったです。 そしたら脳…