あんの日記

不定期更新

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

接続不良

休日が2日あったら何ができる? 少し早起きして、勉強して、チャリで何処かでかけて、 帰って来たら戦利品でパーッとやるとか そういうのしたかった。できなかった。 普通ってなんだろう。 私は幸せ。 ベッドから起きられないし、咳が出るから家族にも 煙た…

胸の火

大学に入って心理学を学び 心理士の国家資格を取る。まさに天啓でした。私の人生には苦しみしかない。だからからこそ、見返りとして望む光りは大きくなる。そんな感じで私は一瞬にして光に包まれたのでした。33年生きてやっと手に入れた私の将来の夢だ!!大切…

逃亡

お久しぶりです。仕事には一応復帰してるけど毎日が苦痛でしかない草履虫です。何コレ生き地獄?私を殺したいのかしら。 仕事は何とか頑張ります。たったの4時間が物凄い苦痛。昔、苦痛じゃなかった時はホントに神。お前神。健康神。 でも一番しんどいのは…

my life

こんにちは。あん改め草履虫です。なんか生まれ変わるべく改名したいと思っておもむろに診断メーカーで出てきたのが『草履虫』で「逆に単細胞ってシンプルで良いかも…」と思って気が済むまで私は草履虫です。 11月だったか、長期で自宅静養することがあっ…