あんの日記

不定期更新

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

72737

誕生日でした。37歳です。元気に生きてます。 仕事に行っています。そろそろ2か月経ちます。今後どうすんだろ… 生きていても幸せな事は何も起こりません。 でも私は全然不幸ではないんです。 それなら生きてるだけで満足出来たら良いのになと思います。 …

煙たい

昨日バイトに行ったら鞄にメモ帳がなかった。私の英知(正確には教育係さんの英知)の結晶を家に忘れた。直前まで見てただけなのに…ただ勤勉だっただけでこれは何の罰ですか…? とにかくこっちには超ウルトラインターネット様もついてるからなんかわからなけれ…

日記だ…

昨日の日記を今朝書いた後、出勤までの時間ずっと脳みそが不安定でずっとソワソワしてて落ち着かなかった。化粧が出来ない…(´Д`;)いつもの手抜きメイクなんて5分あれば片が付くはずなのに 「あぇ~これ何処まで…塗れば。あぁそれは…違った。次は眉毛をぉ━━…

Was wird aus ihm ?

7月に来られた。気分的には6月で私の人生は終わると思ってました。 引き籠ってまた長い時間と戦うんだと思ってた。 奇跡的に終わらなかったのでまたちょっとずつ出勤してます が 暑い…相変わらず自転車で移動してる私の通勤時間が殺しに来てます。 向こう着…