あんの日記

不定期更新

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れればいいのに

んあ???? 何だ?明るいうちに眠ったのに外がまだ明るいじゃないか。 2時間くらいしか眠らなかったのか? えー今何時だろう、15時に寝たから18時くらいかな? …まって。雀が鳴いてる。雀って夕方鳴かないよね?別の鳥… いやなんか、外静かすぎるし。人の…

もうどうにでもなーれ

昨日デイケアに行ったら作業所に体験実習に行ってるはずの眼鏡ぇさんがいた。なんか具合が悪かったから作業所は休んでデイケア来たって言ってた。んー?具合が悪かったらデイケア来ないで家で寝てたら良いのに。つまり体の具合じゃなくて精神の具合なんだな…

もう希望しかない

昨日は私の誕生日でしたが、フォロワーさんから来た「お誕生日おめでとう」通知を見てから 「…Σえっ?!もう27日?(゚Д゚)」 ってなる程度に忘れてましたね。とにかく眠くてね。早く寝ちまいたいって日がずっと続いててそれだけが望みだったから、何もせず爆…

しね

のんちゃんが来ました。 私は会いたくなかったので引き籠っていました。 辛かったです。会いたかったです。 何も言う事はない。 言うものか。 呪ってやる。

うつし世はゆめ 夜の夢こそまこと

のんちゃんの為にプールを作らなきゃいけなかったんですけど起きたくなくて、「あとでやる」って言い続けてたらもう出来てました。ほらこのように、この世は私がいなくてもちゃんと回るんです。私は必要ないんです。私も要らないです。あとは私が消えられた…

憧れの一人

今日はデイケアに行きました。暑かったのでフーフー言いながら扇いで居たらぴっぴがきて「あんさんコレ涼しいですよ」と言いながらスプレー状のモノを近づけてきたので制汗スプレーか何か?と思って腕を出したら昨日買ったばかりの服の袖に掛けられた。大き…

価値がないのに必要なもの

今日は休みだからラージサイズの店でセールをやるっつ―から 誕生日割もあるし母も金出すっつ―から新しい服を買いに行くのに 3時間ごねました。 もう寝覚めが最悪なんです。寝つきも最低ですけど。 良い事が何もある気がしないから目を開けたくなくて堪らな…

夢の話

昨日はとても疲れていたんですけど、なんか眠るタイミングを逃してしまってつい夜更かし。14時間くらい寝てしまいました。起きたら暗い…。 ロングな夢を見ました。『隕石かなんかで被災して家に帰れない(荷物取りには帰れるけど住めない) 今それどころじゃ…

らぶみーてんだー

今日はデイケア行きました。 午前「あいつら全員同窓会」聞きながら寝てました。 アレって何回聞いてもキラキラしてて好きだけど何回聞いても 歌詞の意味が分からないんだけどきっと10代じゃないからだろうそうだろう。 わからない方が良いってこともある…

野菜も食べろ

お題「昨日食べたもの」 なし。投了 今も目の前に食事を用意したんだけど、食べたくなくて困ってるんです。 明日からはまたデイケアに行こうと思ってるからご飯食べないと。 体重は未だ80㎏。食いしん坊万歳人間としては由々しき事態です。 両親が一番心配す…

寿司食べたいね

今週のお題「寿司」 サーモンが大好きですが、ウニとかいくらとか白子ポン酢とかあん肝も食べたい。 お寿司食べたい。回る寿司に一人で行きたい。 でも家から出たくない…外はこわい。人は嫌い。 今の私にはとても遠い世界の食べ物のように思える。 気が付い…

吐血

あのさぁ わたしいつまでねてればいいのかなぁ? 私具合が悪いのよ? すっごく、多分死んじゃった人たちより辛いの。 死ぬの、変わってあげられるなら変わってあげたいくらい。 痛かっただろうけど死ねたんだからもう苦しくないしね。良いよね。楽で。 私も…

病院の日

えー走る事の基礎を忘れ、へばって帰ってきてそのまま爆睡したら 滅茶苦茶筋肉痛になってしまい今しっかり歩けません。 立ち上がる、座る、階段上るはあ゛~っぁ゛ぁ゛あ゛っ( ゚Д゚) って言わないと無理。壊れた筋肉が回復していくような 変な感覚があって太…

ぱつぱつぴっつん

お題「ささやかな幸せ」 絶賛状態異常に掛かってる私です。 ゲームで言うと『沈黙』と『暗闇』と『混乱』の魔法掛かってます。 さらに上位の『孤独』(パーティーに強い不信感、一定確率でターンスキップ)と 『絶望』(何もかもが駄目だと思い込み戦闘不能に近…

なし

お題「10万円」 お題スロットで出た「10万円」 100万の時は燃やしたけど、10万も貯金以外の使い道がわからない。 貯金はとても大事だけど、『もしも』の話で大金を貯金する人は 「要らない」って言ってるのと同じで、つまり私も要らn── ・・・新しい…