あんの日記

不定期更新

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐちゃぐちゃ

昨日無理してでも命の母買っとくんだった…もう今日は何しても駄目。月曜日だしPMSだし疲れて逆に全然眠れないし生きてる意味がわからなくなったのでずっと眉毛抜いてた。あと唇の皮をガムテで剥いでた。 眉毛引っこ抜いて、毛穴引っ掻いて、リンパ液でべたべ…

5時間三連勤が終わった。 思えば一週間前、チーフに「あんさんは何時から何時まで働けますか?」とすれ違いざまに聞かれて、『希望の時間帯を聞いてくれてるのかな?』と思った私が「3-8時が大丈夫な時間です」と素直に言ったら3-8時勤務にされた 今…

夏だから

もう嫌だもう嫌だもう嫌だ。何が仕事だ何がバイトだ何が5時間だ。何で私の嫌な事ずっと我慢しないといけないのかわかんないし我慢したってお金なんていらないもん国がくれる方が多いんだから私は働かなくたって生活出来るしやりたいことがわからなくなる位…

Happy Birthday 🎁

今日は誕生日でしたが5時間勤務で2-7時でした。暑い、きつい、専用の袋はありません。そんなん言われたってわて知らんし。上の人に聞いてや―。 帰りに友達の家に及ばれしました。誕生日に家に呼ぶなんて…むふふ、コレは期待して良いということですね!?(…

がんばるんば

なんか昨日良くないお酒の飲み方をして大笑いしてたのを母に怒られました(´・ω・`)でも私のしたことは良い事だったんだと思います。私に取って。だって今日はずっと向き合えなかった作品と向き合う余裕があったのですから。まぁやりたいわけじゃないのでマイク…

人間の屑

憎しみで人が殺せても私は臆病なので殺せやしませんがね核スイッチあっても押さないのと一緒です。 今日は5時間だったので嫌々行きました。で、事務所行ったら何故かレジが5個しか開かない仕様。「きっとお客さんが少ないんだ…早く帰れるかな?」とか思っ…

やけくそ

今日も暑かったです。札幌にいるドクターXによると北海道涼しいらしいです。カニとウニとビアガーデンとネパールカレーを食べて失敗しない女医として頑張ってます。同じ高校だったのに…眩しくて直視できん出世です。あとウニとカニはいずれお中元で送ってほ…

さみしいわたし

日記書く前による開けちゃった… 昨日はレジで作業してたらいつの間にか隣に小さい女の子が紛れ込んでて、振り返りざまに思いっきり腕がおでこを「ぺッチーン」とやってしまって物凄い良い音が鳴った。すまん(´・ω・`)泣いたりはしなかったけど、びっくり…

取り越し苦労

今日は土用の牛の日でした。私は5時間立ちっぱなしでレジを打つ事になるので死を覚悟して戦場に向かいましたが、割と空いてました。昨日の私の阿鼻叫喚を利子付きで返せ。 嗚呼でもホント、うなぎ食べたい…。母が買ったって言ってたから帰れば食べられるけ…

letter

今日はお休みだったのでずっと寝てました。クーラー効かせすぎて吹雪の夢を見ました。 物凄い長く眠れるけど、眠りにつくのはとても怖い。というか眠れる自信がない。眠れない辛さを味わいたくない。 何て言うかどうして私は一人ぼっちなの?どうしてみんな…

ラッキースケベ

朝、私が気がかりな夢から目ざめたとき、自分がベッドの上で一匹の巨大な毒虫に変ってしまっているのに気づきました。嗚呼、きっとあの虫はとんでもない毒虫だったのだ。そう思った私が頭を少し上げると、何本もの弓形のすじにわかれてこんもりと盛り上がっ…

虫がね。それは大きめの黒い影でしたが、その虫が私の視界に入ったんです。蝿。最初はそう思いました。今日私の働くレジは入り口付近なのできっと明かりに惹かれて入ってきたのでしょう。何れにせよ早く何処かへ行ってくれと思いました。事実それは虫でした…

精神の玩具

ハーイ今日はブルーマンデーです!!なにをしようとどうにもなりません。鬱です。どうしても鬱です。Twitterでちょっと騒いでごめんなさい。最初から一人で酒飲んで酔い潰れてたら良かったんやで~( ˘ω˘)ご迷惑をお掛けしました。 で、起きたらまだ23時半…

切ない

暑いデス。暑すぎです。死にそうです。死にそうなので死にたくはならないデス。皮肉です。熱中症対策が足りてないみたいデス。アイスノンとか頭に乗せてったらいいと思います。マジで 仕事は拷問なのです。家に帰りたい。でもお金は欲しい。無駄なことは考え…

反省

早く寝て、気絶するみたいに意識がなくて、全く疲れの取れてない睡眠になってしまいました。ふと思ったことは「あ、私体に悪いことばかりしてきたな」ってこと。あーきっと土砂崩れみたいに一気に崩れちゃったんだなぁ悪かったなぁ。ごめんなさい。って思っ…

錯乱

ちょー寝たんで、何かもう起きられなくて。仕事中も寝てて。すっごい冷や冷やしてました。悪夢から覚めようと思って 「起きろ起きろおきろ」ってずっと念じてたんですけど無理でした。ぬるま湯の中を動いてるみたいな感じ。時間もスライムみたいに溶けてまし…

復旧

寝たね。インターバル挟んで24時間くらい寝たね。30代の本気と限界。次の日休みで良かった。 しかし朝4時に起きても困るのです。せめてあと2時間寝てられたら良かったんだけど。まぁ、どっかでまた寝たらいいか。ちょっと不安です。あ、家に入った泥棒を…

昭和から未来へ

本日は友達と二人、電車に乗って新津にある『駄菓子や昭和基地一丁目C57』に行ってきました。新津駅まで電車で一時間。そこから徒歩五分です。 こちらのお店には一年位前に一回来たことがあるんですがその間に経営者が代替わりしてみたいで二階の昭和オブジ…

秘密基地へ

あつあつあづい‥熱中症対策が甘かった… バイトは4時間半だけど明日は楽しいお出かけです。友達と電車に乗って、新津駅の近くの『昭和基地一丁目c57』って駄菓子屋に行きます。 小銭の準備はばっちりだ!!あとは暑さ対策とお腹の調子と睡眠時間だ!! ふと思った…

ブルーマンデー

パンクしたタイヤを直しに行きました。私の家の近くに私の通っていた中学校があってその向かいに小っちゃい自転車屋があるんですけど…私が小学生の頃からやってます。その頃からオヤジがやってて今もオヤジがやってます。最近行ってないけど、改装とか全然し…

破裂

今日は降水確率40%の割にお天気で、暑い日でした。いつものように自転車でバイトに行きました。 生理中だと体動かすのが通常時より怠かったりして私の場合はいつも自転車のペダルが重いなーって感じたりして、まあいつも怠いせいなんですけど今日は空気入…

ラーの鏡

今日はバイトの帰りに友達の家にswitch持ってって二人でマイクラしようと思ってたけど、雨降ってたのでゲーム無しの座談会になりました。か、壁にも、元彼の写真が、ががががが…突っ込まない…突っ込まないぞ…((((;゚Д゚)))おかし食べながら色々話しました。洋…

個人の思想です

死ねばいいのに。みんな死ねばいいのに。私に触るな。うるさい。お前らなんか死ねばいい。 PMSです。もう怒りで気がおかしくなりそう。涙が出る程すべてが憎い!!!『死ね死ね子ネシネシネシね』ってオーラが出してるのに誰一人死なないのは何でなの?あ゛ーっ…

夏のせいにして

今日は月一の精神科受診日でした。 まずカウンセリング。・『ポプテピピック』を知らないカウンセラーさんに ガチャでダブったピピ美をあげる。 (珍しいカブトムシを見た時の様な反応でした)・色々ムカつくんですけどってこと。 間違っても迷惑でも自分の意…

主治医とかについて思うこと(暴走中)

今日はちょっと頭がヒートアップしたせいで自分でも何してたかを思いだすのに時間がかかりそうだなと判断したので思いださないで別のことを書きます(+へ+) 私は発達障害をベースにした二次的な躁鬱状態の改善のために県下でも大きめの精神病院に結構長く通院…

徒然なるままに

今日N潟はとても蒸し暑かったです。湿度で肌に水滴が付くんじゃないかと思うくらい。私は自転車通勤なので雨が降るとレインコートを着ますが本日はセルフサウナ風呂状態でした。仕事さえ無かったらレインコートかなぐり捨ててました。『Runner』を熱唱しな…