あんの日記

不定期更新

ラッキースケベ

 

朝、私が気がかりな夢から目ざめたとき、自分がベッドの上で一匹の巨大な毒に変ってしまっているのに気づきました。嗚呼、きっとあのはとんでもない毒だったのだ。そう思った私が頭を少し上げると、何本もの弓形のすじにわかれてこんもりと盛り上がっている自分の茶色の腹を見ることになりました。ふだんの大きさに比べると情けないくらいかぼそいたくさんの足が自分の眼の前にしょんぼりと光っていまカフカカフカ(´◉◞౪◟◉)

 


えー今日は散髪に行ってまいりました。
私を縦に縮めた様な、達磨さんみたいな体系の
可愛い店員さんがカットしてくれましたが、
洗髪の時に

おっぱいが顏に当たる。
これだけは言っておきたかったんです。

f:id:xsn:20180719033315j:plain

「…チワワくらい出ましたね」って言われました。
長さは変わってないんだけどなぁ。

 


なんかー疲れた。休みたい。
でも休むってどうやるんだっけ?
寝てればいいの?
絵もキャスも仕事も何にもないとこに行きたい。
一日で良いから忘れられたらいいのに。