あんの日記

不定期更新

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴。

『逃げるな卑怯者!』 と炭治郎に罵って欲しい。誰でも良いけど。皆は優しくて私の事『可哀想な弱い人』だと思ってるから攻撃したり罵ったりしない。私がホントは向き合わなきゃいけない何かから逃げ続けてる事を知らない。卑怯者だってこと知らない。私は何…

なかったよ。

私が私であると立証できない。何で死にたいのかも思い出せない。今の私の顔って世界中の誰の顔とも同じなのかもしれない。それとも顔全体が深く抉れているとか。すごく気持ち悪い。 なんか…「私だ」って感じがしない。ずっと「私は誰なんだろう」って考えて…

君が「ゼロ」なら意味がない。

最近、あんま良くない。春のせいかもしれない。引きこもりって我慢しないといけない事がいっぱいある。私って我慢してたの? 耐えられない。まず外に出られない。出たくないと出ないと出られないはあまり違いがない。「怖いから外に出たくない」のと「外に出…

流れで死にたくないから

外に出たかったんです。 母に頼んでドンキホーテに連れてってもらいました。(遠い) 真冬のコート来てるせいか、髪の毛がプリンになってるせいなのか 周りから結構見られました。 気のせいかも。でもそのせいでお腹壊してトイレ駆け込みました。 帰ってからも…

木の芽時

危うく衝動的にdeathりかけましたが大丈夫になりました。 多分PMSだったんでしょう。 精神科行く日だったので前日久しぶりにお風呂に入りました。 あまりに死ぬことばかり考えてて身の回りの事全部忘れてたせいで 全身から垢が止まらなかった。 擦っても擦っ…