あんの日記

不定期更新

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午前三時

朝八時に起きると決めて、挑戦してみたものの二日目で中途覚醒。夜中一人で目が覚めた時の絶望感は半端ない。私を残して人類が滅亡してた位のショックだ。ままならない。 何でもちゃんとやらなきゃ、じゃないとこの願いを叶えることがいできない、と思ってた…

やばたんピーナッツ…

こんばんは、あんです。 受験を意識してからは参考書恐怖症です。普段何気なく冷やかしてた分厚い参考書なのに今は手に取ることはおろか近づくことすらできない。なんか「学無きものは去れ」みたいな威圧感 出てる…。喉が「ひゅっ」て鳴る。 あのカウンセリ…

センター試験をやってみた。

今日は休みだったので、新聞に出ていた 今年度のセンター試験(英語/国語)を解いてみました。 まず英語。しょっぱなからわかんない。んーアーハン?って感じ。(ほぼ点取れない)長文からちょっとわかるようになった。大体何が書いてあるのか雰囲気を察すること…

あんさんは学校に行きたい。

今日は、今日も、多分あと一年は、バイトに行きました。年末具合悪くした反動で今の私はテンションが意味わからない事になってます。「ヒャッハー!!」って感じに全裸で雪に突っ込みたい。そして風邪引いてこじらせて肺炎起こしてICUでチューブに繋がれ…

あいはぶあどりーむ

お久しぶりです。・・・。えーと。ちょっと前の日記読んできますね…。 あー。新年会に行って、「今年はやってやるぞー!!」って気分になったけど段々熱意が萎んで辛くなってきた、と。さよかさよか。 今の私はバイトとマイクラとイラスト描いてますね。やる気…

混乱

つらい。 何もできない。 足が速いのに、ただ腐ってくのを見てることしかできない。 鮮度が命なのに。 私はまた、駄目になって行く。 失うものは何もない。 秀でた所もない。 駄目でもともと。 立派な人間になって見返してやりたい。私を馬鹿にしたやつらを…

新年会×2

今日は新年会ラッシュでした。二組と会ってきました。 一組目は中学の同級生で、まぁ「チーム一般人」とでもしておきましょう(笑)様々な職種でやってることも価値観も皆違うけど社会的弱者であるこんな私の話に耳を傾けてくれてしかも尊敬してくれて、なん…

元旦の気持ち

はい、年が明けましたね。私は喪中につき年始のご挨拶を控えさせて頂きますが本年も「あんのブログ」をよろしくお願いいたします。 えーーー。特に何もなかったです。年末年始平穏無事に静かに過ごしました。紅白もガキ使も見ないでマイクラしてました。あと…