あんの日記

不定期更新

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし思ったことを素直に書いている

二日酔いです。嫌な事がありました正確に言うと嫌な考えを持ちました。忘れたかったので酔い潰れました。 母に滅茶苦茶怒られました。繊細な話題で失態と軽口を叩いてしまったのです。それから母が話してくれなくなりました。一応ちゃんと謝りました。機嫌は…

経過報告

昨日は、仕事に行く前にお絵かきキャスをしてたんですがあまりにも絵を描くのが楽しくなくて愕然としました。 でも仕事に行ったら、まだ復帰して3日目ですが、1→2→3日と重ねるごとにものすごい勢いで回復していることに驚きました。 一日目:腰の感覚がな…

日記っすよ。

昨日無事に復職してきました。色々難アリだったと思います。私は「突然長期間来られないと連絡があった者」という認識をされていて、それが突然出勤してきたので会う人皆に「もう来て大丈夫なの?」「入院したのかと思ったよ」等々、滅茶苦茶心配されました…

不安と

今日は10時には起きてて、パソコンに向かっていたけどなんか集中力があんまり続かなくて落ち込みそうになったのでベランダに出たけど今日は日当りが良くなくて、屋上に行きました。 膝の裏を日光に当てるのが良いのです。落書きをしながらただ日光を浴び続…

分厚い胞衣

やはり昼寝すると夜眠くならないですね。昨日は眠剤で無理やり落としましたが、眠るのがとても怖かったです。 今日は5時間位寝て、朝8時に起きました。ベッドから下りられたのは1時間もなかったですが…私のベッドは割と日当りが良いので、布団の上で丸く…

生きてりゃ正解💮

昨日、運良く深夜2時ごろ眠れたので今朝は7時に起きられました。 午前中はなんとなく、何かをするのが億劫でカーテンを開けるのも怖かったけど、思いきって開けてみたら日差しがとても暖かくて私はベランダにレジャーシートと座椅子と携帯を持って天日干し…

現状

肌がボロボロです。髪もボロボロ。 昼間長時間寝て、夜起きてゲームして、朝寝て…全く楽しくはないし、この先のことが不安で仕方ないし頭の中がぐちゃぐちゃです。 でも早く仕事に復帰しないとと思います。それにはお菓子を持っていかないといけなくて店長と…

理不尽スイッチ

今日は朝から15時間くらい寝て夜起きました。とても良く眠れました。夢もあんまり見てなかったです。 マイクラやってたら父が覗きに来たので「聞いてよー!友達がまた私のブログで怒ってさー!!」と泣きついたら 「お前は馬鹿か。 公の所に個人の情報を書け…

生きるために

昼、どうしても起きられなくて、「これもう駄目だ」と思った私は仕事先に連絡しました。苦手な社員さんが出たけど「あーえー…あのー言いにくいんですけど… 私うつ病に掛かってまして、午前中に医者に行ったら (*行ってない)主治医が『長期の休暇が居る』と …

遺書(2018/10/12)

(1)簡単に自分の人生を振り返る (一言で語るのが最善だが、初心者は2・3行になっても構わない)子供の頃から周りと合わなかった。そりゃ楽しいこともあったけど結果がコレなんだからやっぱり『変わってること』は私にとっては悪い事でしかなかったんだと…

平らに

今日はお休みでした。調子が少し良かったんで、一人でマイクラをしてました。私は地下を掘ったり意味もなく鉱石を集めるのが落ち着くらしいです。地上には一応村もありますが農耕牧畜が面倒なので放置してます。 その傍ら、今日はキリンさんの鉛り実況を見ま…

Fiction

今日はお休みでした。マイクラがつまらなかったです。だけど他にやることが無いので。 『楽しい』と思うことが辛いです。『幸せ』とか『嬉しい』とか『面白い』と思うのが辛い。喉から手が出るほど欲しい、感じたい代物が今の私には重すぎて潰される。もしく…

What am I?

バイトに行きました。憤りを感じました。家に帰りたい。私が今ここで大泣きしたら帰してくれるだろうか。ソンナ事シナクテモ早退スレバイイノニ。それじゃあ意味がない。違う。ただ私は。私は今ここで大事を起こしたい。怒ってるから。『バーカっ』ってこの…