あんの日記

不定期更新

経過報告

昨日は、仕事に行く前にお絵かきキャスをしてたんですが
あまりにも絵を描くのが楽しくなくて愕然としました。

でも仕事に行ったら、まだ復帰して3日目ですが、
1→2→3日と重ねるごとにものすごい勢いで
回復していることに驚きました。

一日目:腰の感覚がない…息ができない…まだ30分…
二日目:背中とか内臓が痛い…しんどい、まだ40分…
三日目:うーー(;_;)…あれ、今日はもう50分か…

多分何が変わるというわけでもない。
でも待ってる。世界が豹変するのを。
そう、うつぬけを。
躁鬱の私は何度も経験しているけど
記憶の中で美化され過ぎたかな(´_ゝ`)?

そしたらまたみんなに会いたい。
ウットリ、爽快、ホッコリする話を描いて悦に浸りたい。

 


帰宅。
私「私、お母さんを食べたい!吸収合併したい!」
母「嫌じゃよ」
私「お母さんのAIとか手に入らないかなぁ…そしたら
  もう本物の邪魔しなくて済むのになぁ…」
母「…それは良い考え」


お母さんが欲しいんだ。
私を守って導いてくれる存在。
春とか暖かくなると邪魔になって燃やすんだけど。
冬場は必要なんじゃないかな。

 


で、お酒飲んで、久しぶりに飲んだからめっちゃ酔って
キャスの途中で寝てしまった…(;´∀`)
うつ伏せだったからイビキかかなかったぜ。
でも起きたら、ふたの開いたペットボトルカルピス飲料
持って寝てたみたいで、ベッドが大惨事。

何をどうしたら良いのかわからなかったので
タオル敷いてもう一度寝ました。

 


今日は3時出勤です。
ハロウィンは多分延期…:;(∩´﹏`∩);:
ゲリラ的にどこかでやります。