あんの日記

不定期更新

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

往く年

今日はバイトありました。そんで28日です。今年も終わります。うち喪中だし大掃除もする予定ないので暇ですけど。 今年が終わるということは何か特別なことらしいです。国が変われば正月も違うんですけどね。嗚呼でもなんだか忙しなくて切ない気持ちです。終…

待ちぼうけ

今日は休みで何もなかったけど、そのくっそ何もない事に腹が立ったので筆を取りました。 まず昨日。私の部屋の壁にカビが発生しているのを発見しました。しかもカビって臭うんですね!!(;∀;)私掃除が嫌いで、でも部屋が汚いことに関しては「物置に住んでい…

あんま纏まってない…

今日はクリスマスです。そして私はバイトに復帰しました。「休んでスイマセンでした」って言えないくらいに混んでました。全レジ皆二人制。でも2つ開いてない。開けろよー混んでんだから。何故だかわからないけどいつも人が少ないんです。少なく雇って、混…

君を呼ぶティンカーベルになりたくて

首は回るようになりました。もう完治したと言えなくもないです。激しい運動をしなければ首の事は忘れてます。明日から仕事に出なければ。やだなぁ。 暇なのでYouTubeでクリィミーマミを見ながら絵を描いてます。絵が好きかどうかはよくわからないけど描ける…

天使の声は聞こえない

首治ってきました。微妙に右に傾いてるけど、痛みは少しになりました。激しい運動とかしなければ痛くはないです。ジャンプすると少し痛たたたってなる(笑) 仕事はクリスマス明けに出ることにしました。もう諦めました。年末年始頑張ります。まあ運が良けれ…

徒然なるなる

牛丼が食べたい…。具の方大盛りで卵乗せて…。ステーキでもいい。ライス無しで二枚重ね…。 私の今期二度目の無期限休暇が決まってからもう何日経ったでしょうか。毎日ランチパックしか食べてません。死ぬほど肉が食べたいです。が、口が開かないので平たいも…

戦う私

昨日のちょうど今と同じ時間に起きたら肩が動くようになってました。うぉぉぉおお治ったぁぁあっ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾って思うじゃないですが。もう生きているって素晴らしいなって涙しました。 でももう一回寝たらまた激痛リターン。首動かない。間違えた方向…

ぎっくり首?

『色んな事がまた段々平気じゃなくなったら どうしようと思うと気が気ではありません。』 そう私は言ったな。あれは本当だ。段々どころじゃない。急降下のいきなりステーキだ。 昨日の朝。起きたら首が動かなくなってました。えー…。という感想しか起こらな…

endlessレム睡眠

全てがべらぼーに面倒くさいです。 お風呂が特に嫌いです。寒いからでしょうか。今日で2日入ってません。母に言ったら「3日位は普通にある。汚れたと思ったら入ればいい」と言われたけど、私は変に綺麗好きな方だし髪の毛が多いので毎日入っておくべきとは…

ささささむい‥

今日は雪⛄が降るかもということでしたが運良く暴風雨で済みました。私はこのクソ寒い中自転車で30分かけて仕事に行きます。こんな日だけは早く着いて早く店内に入りたい。 思うんですけど、言って良いですか。私は冷凍シューマイじゃない。今日はヒートテッ…

一択

また夢の中に自分らの課題を自慢してくる奴らが出てきたら、持参のナイフでぶっ殺してやろうと思ってましたが、私は自分の課題をやればいいんだという一番目を背けていたかった真実にたどり着いたので皆にお礼を言って現実に帰りました。 で、日中は漫画を描…

夢の狭間

最近の記憶が現実と妄想がぐちゃごちゃなので何て言ったらいいのか…でも全部PMS関係です。 何かに狙われてる気がしました。北のヒットマンかスナイパーかもしれないし、親しいと思ってた他人の何気ない言葉のナイフかもしれないし、絶対的なものの非情な裏切…

気のせいがした

今朝はなにか違和感を感じました。言葉に出来ない変な感じ。気のせい?でも私、さっきからずっと独り言言ってるのよね。物心ついたころからの思い出や歴史とか。変かしら。口頭の私、高校生になった。一番辛かったころだわね。 私、自分が誰だかわからなかっ…