あんの日記

不定期更新

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢しない

凄い疲れてて以下略。眠ってばかりで人生を無駄にしていると思うと暗い気持ちになる。眠いなら眠れるうちに寝ておけと言われたこともあるけどとにかく何もかもを暗い方に考える。というか穴に落ちてく。 母に『どうして医者はあんたが明るくなる薬を出してく…

疲れた

なんかすごい疲れてて、無限に寝られる~ってなってた。何故か無茶苦茶腰が痛くなってきて12時間で起きたけど。 昨日、私とさよならをしないといけないんだと思ってからもうやり方はわかっていたからそうしてたけど、結構負担は大きい。同じことをずっと考…

さよなら

朝が来て目を開けるのが怖い。夢の中では何も問題ない日常が繰り広げられていたから。でも夢は覚めて、目をつぶったままでいると思い出してくる。アレが夢だなんて信じられなくて、今から始まるしょうもない冗談みたいな生活が現実だなんて信じたくない。そ…

痛い

荷物が来るから8時には起きてました。ドライヤーが壊れたんでね。あと引きこもってて本屋にも行けないから漫画を3冊と手巻煙草。前に人と話してて思ったんだけどさ、田舎に住んでると『都会の人は電車があるから車を使わない』ってことを忘れがちなんだけ…

鬱々、そしてまた鬱

昨日お土産でのんちゃんの使ってる毛布をもらったので体に巻き付けて生活している私です。この幼児特有の汗と尿の匂いが堪らなく私を幸せにするのです✨ 昨日もずっとゲームしてました。引きこもりのすることと言えばオンラインゲームですもんね。(断言)私の…

もういいよ…

昨日はフレンドさんにPPを使わずボスをボコる無双技と火の魔法を打つとターゲットまで飛ぶ謎のクラフトをしてもらってそれを使った高速移動技を教えてもらったりしました。実戦の前に私が活動限界を迎えてしまいましたが…💦 そんで今日は4時起き。一人実戦で…

腹が重い…

昨日は夜中に起きた。PSO2のメンテナンスがあったので、それまでやってようと思ってちょっど経験値二倍のクエストを10回くらいやってバウンサーのレベルが40まで上がった。フォースと比べてバウンサーの戦いやすさと言ったらないです。『なんか格好いいか…

ぐちゃぐちゃ

あー…。もう…。ダメ。リタイヤしたい。楽になりたい。ゲームのやりすぎで起きてても夢の中にいるみたい。ゲームやってなくても須らく敵を倒したい。水の中で首を絞められているみたいだ。神は引きこもりを責めておられるのか? 明後日は受診日です。「外に出…

えまーじぇんしー(=_=)

鬱。 PMSのやつ。 早く気が付かないと自覚しきれずに理性が闇に飲まれるやつ。本日すでに手遅れでございます。「PMSだから、重かれ軽かれみんな同じだから、仕方がない事だから」「マイナス思考になるのは仕方がない。 けど私の脳が変なだけで本当に私が何か…

これが沼…

「PSO2はアクションRPGだし、私あんまりそういうの得意じゃないから しばらくキャラメイクで遊んだらマイクラに戻るだろうな…」 そう思っていた時期が私にもありました。 このハートのシールは 『もうっ戦闘の時に何キーで回復だかすぐ忘れる!! …そうだ目…

ハッピーシュガーライフ

戯れに、PSO2をダウンロードして初めて見ました。フォロワーさんに何人かやってる人がいたので教えてもらったりしました。格好いいし綺麗だけど難しいゲームだなと思いました。物理で殴る!物理で殴る!物理で殴る!とりあえずコツコツレベルを上げるにはミ…

自己肯定感も盗んだらよかった

柿をもぎに市内の母の実家に行きました。結構高い所に赤い実があって、塀によじ登ろうとして両手をついた時の不安。え?…イケるのこれ?いけないんじゃないの?35歳の私は86キロをこの衰えた右腕で支えられる?無理なんじゃないの? …とうっ!!!(;>Д<) (…

探し物は何ですか

昨日はまた花火館に行ってシアターで花火を見ました。入場料600円に見合ってる完成度。小さい丸いホールに入って上を見上げるとまるで映像がVRみたい。そして花火といえば音と光と忘れちゃいけない魂を揺らす『振動』。椅子がブブブと揺れます。管理維持大変…

夢女子 !! (☛ ゚Д゚)☛

昨日は朝の10時過ぎまで漫画読んでてその漫画がなんか今まで読んでたのよりちょっと面白くなくてでもなんとなく眠くなくて読んでて。 起きたのは5時。幸せがない。駄目だ。こんな人生は許されない!!うーうーうーう!!!薬をガっと飲んだら体だけ怠い。脳…

本の中に入るってもはや夢女子では…

鬼滅の刃次は来週かと思ってたけどもう放送終わったみたい…。 雲雀がまた逃げた…。 ロミオとジュリエットの冒頭でジュリエットが雲雀と戯れててパッと逃げちゃって 「幸せもこんなものかしら…」っていうから、雲雀は幸せの事なのです。 検索したら鈴を生む雲…

帰りたかったの

今日もマイクラしてました。最近は夜中テンションが上がって寝辛くて、起きてもなんか不快でストレスです。 夜、母の寝室に行ったら偶然「鬼滅の刃」が放送されてたので入隊試験終わりの話まで見ました。なんかこう、主人公だなぁ…(´Д`)って感じ。最初から…

通過

昨日は何もありませんでした。ずっと部屋でマイクラしてました。村が発展しました。最強装備を手に入れました。マイクラは面白く感じてなくてもできるからいいなぁ。頭が痛くなるまでやりました。 疲れました。いつまでここで待機していればいいんでしょうか…

どうか、人を憎まず

昨日はいい夢を見たんだけど、目が覚めたら苦しくていつも通りでした。お母さんが私の部屋で床においてあったカバンに付いてたアクキーを踏んづけて割りました。私の心も割れました。 でもマイクラマルチが私を笑わせてくれたので助かりました。いったん寝る…

死にたい

5時起き。ずっと死にたくて死にたくて死にたくてお酒飲んで死にたくてお父さんに怒られたけど頭のオカシイ振りをしたらどこかへ逃げて行った。 お母さんにも死にたい死にたい死にたいと泣きついたけど「私は毎日死にたいって言わない娘が欲しかったの。明日…

夢落ち

12時に起きられた。私はどうして何かに縛られてないと生きられないんだろう。せっかく私が何時に起きようと誰も文句言わない生活になったのに。必死で『ちゃんと朝起きて夜寝るから』『一日一度は外に出るから』『仕事見つけられるように努力するから』とか…

死にたくない

今日は起きるのが嫌だったので夕方まで寝てました。楽しかったのはピッコマでマンガを読んだ時だけ。一日一話無料で読めるんだけど最近読んでるのは ①コレットは死ぬことにした唯一普通のファンタジー。仕事忙しすぎて自殺未遂したのをきっかけに美しい冥界…

ごめんね

今日も風邪だから家に引きこもっていたかったんだけど父が「選挙だから投票してこい」と言って選挙券を渡してきました。え…マジか、全然知らんかった。まあでも市長選挙だったので、続投してもらうことにしました。そういえば20歳の初めての投票の時もニート…

風邪が悪化した…_│ ̄│〇💧寝ているしかなかった。夕方まで寝てたけどなんとなく起きてマイクラしてた。ずっとしてた。 それだけ。何もないことは幸せなんだと思う。私は幸せだと思った。私は飽きやすくて全てのものを止めてしまったけど今の私には何か残って…

一時的発狂

起きると疲れてて、何もする気が起こらなくて、外へ行きたくなくてマイクラずっとしてました。何かから逃げるように採掘したり家建てたり整地したり。ネザーとか新しいバージョンアップの情報ググって調べたいのに元気が出なくて調べられない。かなしい。 そ…

魔が差す

昨日は結構調子が悪かったです。…そりゃあれだけ娯楽に関して節制していたのにいきなりカラオケボックスでおジャ魔女カーニバルとthis is meを熱唱してたら反動が来るってもんですよね。なんかモヤモヤして一昨日聞いたことぜーんぶ日記とTwitterに書いて炎…