あんの日記

不定期更新

ハッピーシュガーライフ

戯れに、PSO2をダウンロードして初めて見ました。
フォロワーさんに何人かやってる人がいたので
教えてもらったりしました。
格好いいし綺麗だけど難しいゲームだなと思いました。
物理で殴る!物理で殴る!物理で殴る!
とりあえずコツコツレベルを上げるにはミッションに行かないと
駄目らしいので頑張ります。

f:id:xsn:20201018034707j:plain

f:id:xsn:20201018034721j:plain
キャラメイクは結構融通利きます。目の大きさ、鼻の高さとか位置
体系もスレンダーグラマーむっちりまで加減できます。
最初のキャラメイクでは髪型少ない気がしました。
せめて前髪と後ろ髪をわけて欲しかった…。
表情もあんまりない…まぁアバター笑っても誰も気が付かないけどね。
でもモーションが良い感じに格好良く動くので
『私のキャラカッケー💗』とはなりますね。

 

そのあと疲れたので眠って夜中に起きた私は
PSO2をまた別キャラでやりました。

f:id:xsn:20201018034757j:plain

f:id:xsn:20201018034820j:plain
そんで何気なく15錠ほどODをして、ダウナーな感じになってました。
今日の昼になって眠りました。

 

起きてからの罪悪感パナい。
水!水!水!水!~(;゚Д゚)
仕事があったから、毎日行く所があったから、忙しかったから。
偶然しなかっただけで。
引きこもりで無限の時間があって、鬱憤がたまってて
発散する場所がなくて、我慢して我慢して我慢して我慢して
ふっと、プッツンして軽々しく飲んでしまったみたいです。
最近将来の心配と決して働かない自分との板挟みにあってたから
逃げたかったのかもしれない…。

 

薬なんてかなり飲んでるから危惧するべきは健康面じゃない。
依存。そして精神汚染。
罰されたくなってしまう。てか私はもうすでに罰を受けたい。
受けてもその時私がスッキリするだけで、またやるから意味はない。
協会行って懺悔して状態異常治してもらう気分。

 

まぁ…多分またやるよね。
ここで一人で居たって、幸せになれるはずもない。
働きたくない外にも出たくない。
でもこの魔法の砂糖を飲むと脳内だけハッピーになれる。
もっと!もっと幸せになりたい!!
どんどん飲む量と買う量が増える。カクテルもするようになる。
気が付いたら止まらなくて、さらなるハッピーを求めて
ネットで薬事法違反の取引してたり。
やーやっぱ合法っつっても本物は効きますわー。


・・・・・。


20歳の妖精さん
私は本 当 にあなたを信じていいんでしょうか💧???