あんの日記

不定期更新

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりまずニートになりたいと…

最近部屋からトイレまでの5メートルで足がふらつくなぁと。 きっと体力が落ちてるんだ、ますます外に出られなくなるのが怖いな… と思ってたらトイレで立ち上がってそのまま倒れてしまいました。 地面がぐるぐるして眩暈がして気持ち悪くて数分間半ケツ状態(…

スカスカ

鬼滅のアニメを見た翌日また鬼滅があるんです。そのくらい引き籠ってる私の日常はスカスカです。唯一の楽しみがアニメ。まああって良かったし今期楽しいから来期も期待だけど。 スカスカというか固くなってる。幸せでなくてもいいから辛い事は何も感じたくな…

記録

映画を観ました。「レクイエムフォードリーム」とか「少年は残酷な弓を射る」とか。どっちも陰鬱な気分になる映画でした。 自分の人生が終身刑みたいに感じたら「どうせ」と思って暗い映画見ます。ヘアスプレーで無理やりご機嫌になったりしたら死んでしまう…

雑!

何もありません。いつもと同じ。あ、あー。頭が痛かったか。そうです。私最近空想に逃げてたからずっと幸せでした。お母さんに「幸せになりたい」って言ったら「何が幸せなの?」って言われて「私の脳が幸せだと思う状態が幸せ」って言いました。それは薬中…

少し落ち着いたのかと思ったんですが。あまりうまく物事が考えられなくて、その必要もないので困らないんですけど。とりあえず指輪を作ってみたり、イラストを描いたりしました。寅年だからって寅を描けば時間と労力とやる気の問題で『未完成』になりました…

欲しいもの

根拠がなくても自分を肯定できる思考回路を持つ親戚を目の当たりにしてから自分を肯定できない私がどれだけ損して生きてるのか自覚した日から特に何も変わってません。『私なんてどうでもいい。私を消せたら良いのに。』私の考えはやはりそこに蟠ってます。…

発想の転換

あけおめことヨロ 2022 今日は従弟が新年のあいさつに来ました。現在離婚調停中だそうです。初めて両親からその事聞いたときから初めて会うのでもしかして憔悴しているのだろうかと思ってたけどすっごい元気…というかムスッとしてる?フンスフンス(-皿-)して…