あんの日記

不定期更新

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーは黙食で

両親がコロナで倒れました。 多分潜伏期間からして多分うちの父が持ってきてたと思われる。 4月20日にのんちゃんが来て、21日に法事で親戚を集めて家で会食。 全員帰って22日の父は自覚症状は無かったけどなんか物忘れしてウロウロしてた。 それを見…

自作のカタルシス

あれから何回か休まず作業所に行ってます。 母のしこりはまだ様子見ですけど次の検査で中身を採取して良性か調べるそうです。 ちなみに私をコネで雇ってくれていた母の従姉のおばさんも以前同じように 首に1cm位のしこりが出来たらしいけど 「注射とか嫌だ…

おはよう☀サンシャイン

最近私は苛々してる。なんかすぐカッとなって頭が真っ白になって怖くなる。 ソレは他人に対してよりも、テレビとか画面の中の人物とか ゆっくりボイスで綴られる解説とかに対してが多い気がする。 自分に向けての意見でもないのに。 ソレで困っている。私は…

カルテジアン劇場

文字を書ける状態にありません。 暖かくなって、作業所に淡々と通えるようになって、気まぐれに作品を作ったりして 下手糞な作品を作業所に飾ってどや顔したりしてる自分を維持したかったのですが 不可能である事は知ってました。 私は変動するから。同じ高…