あんの日記

不定期更新

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心の泉を見たのかも

バイトは9/10まで休みになりました。本当はもう少し早く復職する予定だったんだけど、連絡したら会社の都合で「夏の忙しいごちゃごちゃが落ち着くまで構ってやれないから自宅待機してろ」的な感じになりました。 もう何もわからない感じ。自分が勝手に動いて…

徒然なるままに草

今日もバイト休みました。 お風呂入って着替えて化粧して出かけられる状態にしてから休もうと思いました。 1時間横になってたんですがとても悲しくなってきて涙が止まらないんでした。 なんか生きてて楽しい事何もなくなって、私には何も出来る事がなくて、 …

皆違って皆〇ね

はろろーん。 私は肝機能と尿酸値と白血球との値以外は元気です。 あと生理痛で腹が痛くて、精神的にもまだら模様の世界が見えてる。 もうお終いにしよう。死後の世界とかで脅しをかけてくる奴いるけど とりあえず生でなきゃ何でもいい。死のう。自殺しよう…

UltraSpecialどうでも良い事。

本当はこんなこと書きたくもない。 私は子供だったらしい。 何度目のフレーズだコレ。きっと何度も書いた。わかりきったことなのに。 いつもわからない。もしかして駄目なんじゃないだろうか。 定期的にわからなくなったものを思い出しては「新しい発見!」…

楽になりたい

不眠症になった。なんか多分精神的なやつ。 寝てはいる。一日10時間以上寝てる日もある。 ただ夜が明けて皆が起き始めないと眠れない。ずれてる。 睡眠障害的な…。そのための睡眠薬は軒並み耐性が付いてるので 本人の精神状態が「梃子でも寝るもんか」とか…

グライダー

30日に姪っ子が来たんです。 皆でプール入って大騒ぎして翌日熱出してました。 歌とか踊りが大好きだった姪は3歳になって進化して既存の歌では飽き足らず 自作の歌をずっと歌ってるので周りは誰もついていけません。 猫耳をかぶせたら「にゃんにゃんにゃ…