あんの日記

不定期更新

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あんスタ沼語りと金の呼吸壱の型

色々あったんですけど、とりあえず あんスタ沼ってる…(´Д`) まだまだかな。私は結構ヤバいと思ってるけど…pixivで二次創作漫画漁り出してるし…。 今やってるのは『あんスタmusic』っていうアニメで言うと2期なんだそうです。 そのせいかなんか皆どこか苦労…

機種変してあんスタ始めた事。

「携帯が欲しい」 そう言ったら3日後くらいにドコモショップで機種変してました。 私はもしかして言霊遣いかもしれないです。 まあ携帯なんていつでも買えたのに買う気にならなくて放置してたからそうなったわけですが そういう「やってみたいけどそういう気…

いってらっしゃい。

バイト頑張ってます。筋肉痛がヤバイけど。 シュレーダーが熱暴走で動かなくなる現象が発生してます。 前は2時間やっててもそんな事無かったんですけど。 私が慣れてきてペースが上がってきたからなのか、最近気温が上がってきたからなのか。 90分位で止…

チャットGPTで遊ぶ

AI小説『宇宙蛙の笑い方』 あるところに、広大な宇宙船が浮かんでいました。宇宙船の周りには無限の星々が輝き、神秘的な光景が広がっていました。 船の中では、勇敢な宇宙探検家の冒険が始まろうとしていました。その宇宙船には、名前は"スターライト"と呼…