あんの日記

不定期更新

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おるすばん★15日目

ううう…8時半に起きてごみを出したはいいけどそのあとすぐに二度寝してしまって夕方四時まで眠ってしまった。 な、なにもしてねぇ!!! 余裕があったら行きたい店があったのになぁ…( ノД`)ものすごい眠かったの。起きてると色々考えるからね。主にこれから先…

おるすばん★14日目

冷蔵庫が空っぽだから今日は買い物行かないといけないから昼の12時頃には起きたいなと思って朝の5時ごろ寝ようとしたら入院中の叔父からメールで「忘れてた!!今日朝9時にお坊さんが来るから!!」って言われてえお坊さん!?ちょっと待て知らねぇよ!!坊主な…

おるすばん★13日目

なんかー明け方に冷蔵庫にあった500㎖の缶二つ開けて明るくなったからカーテンと窓と仏壇開けてからスピョーと寝たら夕方の4時まで寝てしまって、今日は風通しがいいからなぁと思いました。 生活がめちゃくちゃになってます。仕方ないのです。お腹痛いし、怠…

おるすばん★12日目

なんかすごい大雨降ったらしいけど、私は寝不足とうつと腹痛でそれどころじゃなかったのでガンガンに寝てたら入院している叔父からメールで「図太い」と言われてしまった。私は自分のことが最優先な生き物だからね。雨なんてもう勝手に降ってろって感じです…

おるすばん★11日目

7時半、とりあえずごみ出すでしょ?カーテン開けて窓開けて仏壇開けて神棚にパンパンってやって生理来たー!!よっしゃー!!死ねやオラ―!!(どっちなんだよ…) 腹痛い…Orzまだ朝10時。怠い。眠いのに眠れない。仕方ない、追加で眠剤入れよう。今日は用事…

おるすばん★10日目

今日はゴミの日と間違えて早起きしました。確か両親がのぞきに来る日だったような…。…掃除しよ。 11時頃に家に来て「この家はお茶も出ないのか!」と騒ぐ父を完全に無視して母と作業。「アイスでも食ってろ」と言ったらしぶしぶアイス食って「のど乾いたか…

おるすばん★9日目

一昨日は買物行ったりでよく動いたからよく眠れるはず!と思ったのに夜は全く眠れず。翌日ごみ出してからまた寝ました。心の具合は良くないみたいです。普通に心細いのと、なんていうかふんわり住んでるせいか目を閉じると自室が思い浮かんでしまうくらい 現…

おるすばん★7日目

今日はのんちゃん(姪1歳)が来る日なので朝から張り切って起きてさて念入りに掃除しないと!!と思って私物を片付けて「やるぞ!」と思ったあたりでLINEで 「ごめんのんちゃんお熱ある行けない」 ん゛ん゛んん゛ん゛ん゛ん゛ん゛のぉぉんちゃーーーんそう…

新しい街

今日は友達と一緒にご飯を食べてから『ドラえもん展』に行きました。私の好きなカイカイキキとポスターで既にコラボしてるので楽しみでした。 しかし、 まず私は引き籠りなので外に出ることが怖い。(家も怖いけどね)知らない街(田んぼがない)を自転車で走る…

おるすばん★2日目

お化けが怖い。一人が怖い。孤独が怖い。家鳴りが怖い。飯が出てこない。洗濯ものこれ取り込んでいいやつ?ひぃこの醤油が3年前から息してない!!! ゴキブリはいない。 ゴキブリはいない。 ゴキブリはいない。 (私)見てない。観測者(私)がいなければ存在を…

おるすばん★えびあん

お久しぶりです。あんです。突然ですが昨日引っ越しました。…誰が?うん私が。一人で。 話すと長くなるんですけど、うちの母の実家は市内にあります。私ら家族はそれよりちょっと田舎の父の実家に住んでました。で、母の実家には祖父母が没してからは叔父が…