あんの日記

不定期更新

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インストール

今日は仕事終わりにTully'sでカウンセラーさんへの礼文の考案を練ってきました。 カロリーの高い飲み物ばかりだったので、「豆乳の…」と言ったらお店の人が「豆乳大丈夫ですか?」と言って来たので「ていうか‥あんまりカロリーの高くない物が良くて…でもブラ…

お腹痛い…

疲れた。下の仕事はいっぱい働いても給料が安い。むかつくよね。 職場の良く話す人に「これからご飯?ああ、午前中は別の仕事なの?」と言われました。うわ出たよーこの質問…。ギリギリまで寝てますとは絶対言えないしかし今の私には『受験生』という肩書が…

大学かぁ…

何かこの日記を本気にする人が居るけどこの日記は 「ちょっと聞いてよ愚痴日記」 なので「このノートに書いたことはすべて現実に起こる」みたいな効果はありませんのであしからず。 とりあえず、中学英語は目を通しました。これからは中三の問題集を買ってや…

偽勉

私は勉強に飽きてる。何故なら勉強が嫌いだからだ。苦痛だし楽しくないし努力しても見返りはないし良いことがまるで無い。 それに大学!!行けたとしてもまた中退するに決まってる!!賭けてもいい。私は駄目なコミュ障だから知り合いが一人も出来ずに一人ぼ…

世界で一番怖いこと

今日も今日とて店は大繁盛です。ウハウハです。でも喜んでるのは多分店長だけです。ずっと永遠にレジを打つ自動化された自分です。 不意に、世界で一番怖いことを思いだしました。それは真っ暗な学校ではなく、夜の墓地でもなく誰も帰ってこない家でもなく、…

繋がり

今日は5時間シフトでした。混みました。辛いデス。 私はとても不安になります。私は誰とも接続していないからです。私は一人ぼっちです。 例えば誰かと話していても一人ぼっちで寂しいから甘えた話し方や相手に依存した状態になってしまいます。もっと確か…

喪失

すごい寝てしまいました。なんとなく嫌な気分。お風呂にも入ってないし、勉強もしてない。 主治医に大学のこと言ったら超乗り気でした(謎)「診察より進路相談したい」みたいな。確かに塾講師とかの方が向いてるかもよ。 カウンセリングでは「もっと称賛され…

疲労

おひさですあんです。 あれ今木曜日?水曜日は?…確かヤな気分だったから、水曜の昼11時くらいまでマイクラやっててそこから寝たら16時間くらいまた起きなくて…。冬はそういうこととても多いです。太陽もないし、雪ばかりで外出も出来ないし。でも重い鬱…

あのねのね

私この間自殺がどーのって書いて、リストカットやODはただの自傷行為であってはなから自殺を目的としてないって言ってたのアレ間違ってた。 多分エスカレートして死ぬ場合もあるよね。さじ加減。痛みに慣れて、薬に耐性が付いて傷が増えて、薬が増えてほん…

こころ

今日は朝8時に起きて勉強が凄いスムーズに出来たんですが、なんか知恵熱というか、精神の均衡が保てなくなって寝たりお酒飲んだりしました。あんまり良くなくて、今眠れていません。明日は昼起でメニューは半分ですかね…(;´∀`) 何ででしょう。何で勉強する…

自殺について

えーとなんだったかな。 『本気で死のうと思って自殺しようとしたことがあるか』 と聞かれたのでその事について。 まず『本気で死のうと思って』とはリストカットなど明らかに死亡する確率が低い方法を選んだりせず、(頑張れば死ぬかも、でも楽では無さそう)…

五里霧中

気が付いたら夜8時。16時間くらい寝てました。 駄目です。もう無理です。朝起きられません。夜寝られません。 ・・・それがなんですか? いつもの私なら言うでしょう。そう、そんなこと全然どうでも良い事のはずだったのに。 『受験生』 そんな概念が私の…

受験生です。

朝は8時ごろ起きます。午後1時に起きていた私には正直辛い。でも多分勉強よりもコレが一番やらなきゃいけない事だと思います。ご飯食べたり支度(着替えと化粧)して10時ごろから勉強を始めます。 英語は空っぽなので、中学の参考書からやってます。6割く…