あんの日記

不定期更新

五里霧中

気が付いたら夜8時。
16時間くらい寝てました。

駄目です。
もう無理です。
朝起きられません。
夜寝られません。


・・・それがなんですか?


いつもの私なら言うでしょう。
そう、そんなこと全然どうでも良い事のはずだったのに。

『受験生』

そんな概念が私の心にベッチャリと付着して
「朝起きて勉強して昼から仕事して夜は早く寝る」
をいきなり完璧にやろうとして案の定駄目
それが私は許せなくて、そりゃ人から見たら
「7年も昼夜逆転してたんだからいきなりは直らない」
って普通は思うだろうけど私は、私は駄目です!!
許せん!!自分を!!駄目だ!!きっともう全部駄目!!


 私はもう止めます!!
 私は受験しません!!

土台無理だったんですよ33の脳味噌と身体では。
しかも障害者でメンヘラで薬中だし。
出来るはずがなかったんです。
頭がぱーんってなっただけだったんです。


・・・って吹っ切れられたらいいなと思う。
私はとても頭が痛いです。
精神が参ってます。
自分だってわかりません。
本当に受験したいの?本当に大学行きたいの?
カウンセラーやりたいの?とか。
以前、諸々のこと決めた時は
私はやらなきゃいけない気がしたんです。
でも今は別にしないです。


受験止めたら幸せになれるかなぁ。
いやもちろん「出来る」方が幸せなんだろうけど。
でも私は私には無理な気がする。
ほんの些細なことで引っ掛かる私には。

 


私も意味ないし皆も意味ないし役に立たない。
誰も助けにならない。いらいらいらいらいらいらする。
私はやりたくないって言ってるのに
なんでやらせようとするの?
嫌い嫌いみんな大嫌い。