あんの日記

不定期更新

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あんフィーの世界

一時間寝坊しました。遅刻はしなかったけど。仕事がある方が念慮は落ち着いていることが多いです。皮肉なことに。色んな繋がりが蜘蛛の糸みたいに私に絡まって一定の位置に固定されるのです。それは、私はあまり好きじゃないけど、昨日の不安さに比べたら全…

なにこれ…

ううううううううううううう 死にたい。 30越えて、体の節々に来る老いや、この先の健康のこととか考え始めた今日この頃、私はとても死にたいです。私のは『自殺願望』じゃなくて『自殺念慮』と言いますけど。『自殺とかしないけど、なんとなくいつもなんか…

ローテンション卍

うぇぇぇぇぇえええ…なんか日頃の不摂生と昨日の深酒と朝方まで起きてたバチが… 今日のN潟は湿度が高いわりに気温が低くてエアコンの調節が難しかったです(;´Д`)点けると寒い、窓開けると暑い。 そんな中、本日休みの私は何をやっていたかというと マイク…

夢幻のβ48

昨日から朝方に掛けて配信して、今日は14時に起きました。落書きしか描いてない…待たせてる人ごめんなさい。でも今描いてるやつはバイト前に一枠だけ描きましたよ! バイト先でいつも通りレジ打ってたら、母娘連れが来て(娘→背が高くショートカットで中性…

にっき

日記…日記か‥。 えー今日はバイトが休みだったので昼から友達とカラオケに行きました。昨日また深酒したのでちょーっと怠い感じでした。 で、3時間で歌うの疲れたので、持参したswitchをやりました。色々やったけど、結局マイクラに落ち着きました。今度二人…

初めまして

えー、ツイキャスでおえかき配信してる例のあんです。 こんにちは。こんばんわ。 しょーすうさんを真似てブログ始めてみました。 文章能力だってしょーすうさんに負けない様に頑張ります。 とりあえずここには日記を書きます。 ここならTwitterの文字制限に…