あんの日記

不定期更新

あんフィーの世界

一時間寝坊しました。遅刻はしなかったけど。
仕事がある方が念慮は落ち着いていることが多いです。
皮肉なことに。
色んな繋がりが蜘蛛の糸みたいに私に絡まって
一定の位置に固定されるのです。
それは、私はあまり好きじゃないけど、
昨日の不安さに比べたら全然マシなのです。

 

入って1時間経たないうちにレジ打ちでミスりました。
2本買ったのに3本って打ってしまった(;´Д`)
返金したけど、その客が怒って
「どういう教育をしてるんだ!」
って文句言ったわけです。

私より十歳位若い新人社員さんに向けて。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
ごーめーんーなーさーいーぃぃぃぃ(´;ω;`)ブワッ

直接言われるよりきつい!!申し訳ない!!
でも私バイトで何の権限もないから私に言っても意味ない!!
うう…ジジイさぁ、ずっとやってたら一回くらいミスするし。
そんな事に一々目くじら立てんなし。


帰宅して、フレンドとぷよテトやりました。
つ、強い…だと?
そうだとは思ってたけど、

負けず嫌いの私はとっても屈辱的です(#^ω^)
脇の下からモズクが生える呪いかけときます。
良いもん!友達とやるために買ったんだもん!!
次は可愛いリア友とやるもん!!(´◉◞皿◟◉)ギー


昨日寝る時に思ったんだけど。
「嗚呼…4時まで粘ったのに少しも楽しい気持ちに
 ならなかった…死にたすぎる(´;ω;`)」
ってベッドに寝たら、ふと
『お疲れ、私。頑張ったね』
って思うわけよ。まあそれは普通かもしれないけど…。
「い、やいやいやいやちょっと待て!!なんだそれ!!
 なんっっだそれ!!(# ゚Д゚)
 そういう労いの気持ち、何で今まで出し惜しみしてたん!?」
ってなって、
『わからないけど、何もしなかった。
 でもずっと見てた。貴女には何の価値もない
 ただ苦しい一日だったのかもしれないけど、
 私は見てた。貴女は凄い頑張ってた。』
って思いました。
なんだそりゃ。見てるのか?何者ぞ?超自我とか?お母さん?

そんな思考に私は警戒心を持ってます。
なんか『母に秘密ごとを見つかりそうになる夢』を見るのです。
もしかしたらどっかの刺客かもしれないし…(何処のw)
でも自分の事ちゃんと見ててくれて
肯定してくれる存在がいたら嬉しいですよね💮

 

うん、まあこんな風に頭の中が常に割とごちゃごちゃしてるんで
打ち間違えたり、お金数えられなかったり、何て言ったのか
聞き取れなかったりいつもしてるんですよね…💧💧💧