あんの日記

不定期更新

unbirthday

1時に寝て、起きたら16時とはびっくりした。
12時とかには起きると思ってたのに15時間も寝てしまった。
まあ鬱状態の時はよくやってる事なんだけど
最近目が覚めてきて鬱抜けてきたので今更ながらびっくりした。

 

やりたい事がある。漫画が描きたい。描き綴りたい。
それはとてもとても生きる活力になる良い事だ。でも自信が無い。
自信なんてなくても絵は描ける。
ロボットの様に機械的に事務的に描けばよい。

そう思っていた時期が私にもありました。

鬱の時は気力がなくなるから別として、
気力はあるのに描きたいのに自信が無くて描けない。
何故か。

 知らねぇよばぁかっ(💢゚Д゚)カァァペッ💦 (突然の罵倒)

①照れとか恥ずかしさとかが自分の願望を叶える邪魔している
②「元気になったんならもっと建設的な生き方…仕事とかしたりとか…
  あと二次元より現実で相手探したらいいと思う…」と、
  とても理性的な自分が足を引っ張っている。
③「本当は恋とか愛とかじゃなく、好きでもないんでしょ?
  元気になりたいからしがみ付いてるだけでしょ?」と、
  深淵を見つめてきた私が痛い所をついてくる。


 知らねぇよばぁぁかっ(💢゚Д゚)カァァァァペッ💦 (二度目)


ロボットみたいに描いてたから。『上手く描いてた』から。
今私の描きたい漫画はそうじゃない。
どれだけ自分の好きな自分のキャラ自分の言いたい事を
滅茶苦茶格好良く可憐に言わせられるか。
感情の無いロボットには描けない、上手く描くより先に物語は進んでいく。
つまりはしっちゃかめっちゃか。
出来ない。どうしたら良いのかわからない。でも描かなきゃいけない。

 

という感じだったので、起きてからは漫画から逃げまどってました。
ゲームしたりゲームしたり。
…あ、ひつじ村が手から離れてきた。
イクラは流石7年くらいやってるから飽きないけど
『これしか要らない』と思う程に執着してきたブラゲに飽きる日が来るとは…。
いくら課金したかな(ーー;) 総額二万は越えてないと思うんだけど…。

まあ多分別の事するために心から追い出し食らったんだろうと思います。
私の心を支えてくれてありがとうございました。
10年位前にmixi版で初めてやってて、面白いゲームだった事を思い出して
またやりたくて探したらブラウザで出来るようになってて速攻ハマりました。

イクラでも畑作って農民に売るのが一番好きだし、
農業経営(金が無いと別物と見なす)シミュレーションとかが好きなのかも。
牧場物語とか良いかもね。もうすぐ出ますよね。
まあいくら好きでも3つ同じもの買ってどうすんだって事ですけどね(;´∀`)

ひつじ村で無課金で遊んでいる方は、とても健全な魂をお持ちなので
そうでないシミュレーションゲーム好きですぐ課金しちゃうタイプの人は
覚悟決めてから遊んでください💸

 


何処にも行かないで私だけを見て。
私の意識を心に向けておきたいのはわかる。
あなたには私しかいない。
てかそもそも私がいるからあなたには誰もいないんだろう。
私がいるから、私は満足して誰も必要としない、人の交流も要らない。
でも何故か私は生まれ続ける。
というか崩壊に巻き込まれても再生したりしないから
35年間の記憶も記録もしっかりある。
精神が幼虫蛹成虫と繰り返す中で、現実と外交するための
『普通の私』がどうしても必要だからかもしれない。

高校で自分が『浮いてしまう』と自覚したらとりあえず隠れ蓑的に
『目立たない大人しい女子』ってキャラになるじゃないですか。
それがそのまま今の私なのかもしれない。社会性ってやつです。
『周りに合わせなきゃいけない』って気持ちが無ければ私は今
ここに居ないかもしれないですから…(=_=)

 

眼鏡ぇさんとちゃんと向き合いたいなと思います。
まだちょっと『可哀想』と思ってる…うーーー(*_*)
でもせっかくお気に入り登録☆したし…
ちょっとずつ、普通に接して、受け入れて

普通に戻していくしかないと思います。前向きに。

 

 


ぁぁぁああ三代っ!!
貴女は私の分身でありであり私のであります。
そんな貴女が私の好きな世界で笑ったり泣いたり歌ったり踊ったり
たまにすげえ大活躍したり、誰かを好きになったり、なられたり

貴女のそんな姿に私は大興奮して愛おしくなって、堪らなく嬉しいです。

 

 そしてまた君を好きになる。


だからまた私を笑わせてね(*^-^*)