あんの日記

不定期更新

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

必要ないのは命じゃない

前の日記が1月16日かぁ…面談があったくらいかなぁ。 大寒波とか来てて体温が平熱から一度下がっててまぁ大体一度高い時と同じレベルに しんどくなったので作業所を休みたいって電話したら福祉課の人と面談の日で とにかく延期してもらって面談はしました…

禁忌

金曜日に作業所があればまだマシな日々だったかもしれない。 わからない。ちょっとPMS…いやアレ月経前愁訴だから後の不安定さは違うのか… ああ、もう、全部ストレス。全部。全部気に食わなくて、嫌い。 精神科受診の為に休んだんです。 カウンセラーはやはり…

黒歴史

10日、年明け初作業所でした。 一応明けましておめでとうございますと言ってみると皆きょとんとしている。 もう10日だからなぁ…職員さんとよく話すメンバーさんに言えればいいか。 また障害者雇用のおんちゃんと喋りながら内職してました。 私ばかり話して良…

のんちゃん可愛いだぜ💗

6~8日の3日間、妹家族が帰省した。 姪っ子が可愛い。とてもかわちいほっぺがぷにぷに。お腹がぽんぽこ。 音楽を流せば踊り出すのは最近通い始めたヤマハ音楽室の影響です。 ただし周りも踊らないといけないけど。 爪がピンク今年少さん系女子の間ではお…

令和6年能登半島地震

明けましてお゛mmmmmmmmmmmmmmっ!??!?!?!!? 地震だ!!震度6強!!え正月に?!え元旦に?!何で!? 本日元旦、私は雇われてました。母に。 家賃払ったらお金が無いよーーっと泣きながら騒いだら 「正月の来客用オードブル作りとかセッティングとか皿洗い手伝うんな…