あんの日記

不定期更新

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢うつつ

今日も寝てました。 夢を見ました。 高校に通っていました。 私は高校を卒業してからもなぜかずっと母高校に通い続けてします。 同級生は老けたりせずに同じ顔ぶれなんですけど 年代世代は違うということはわかります。 周りは私が35になっても高校に通って…

好きなゲームと心の団地

今日は寝てました。遅刻する系の夢を見ました。起きて焦ってハッとして安心する感覚が久しぶりでした。悪い夢?なんて久しぶりに見た気がする。 よくわからない映画みたいなものをぼーっと見てるような夢、 はずっと見ていた気がする。 そういえばうちの父は…

たどたどしくも

書いていたら長くなってしまったので昨日の分の記録と分けます。 昨日は受診でした。私はずっと凄く苦しい死んでしまいたいけどたぶん病院は役に立ってくれないだろうと期待してないで行きました。 カウンセリングで一か月間何処で何をしててどんな具合だっ…

かゆうまよりマシか…

私は本当に頑張ってると思う。 今日も怖かったけど自分で死ぬこともできなくて私要らないから生きててごめんなさいって通算何百回かは言ってるし本当にどうしてこんなに謝って謝っても許してもらえなくて私本当に死にたいと思ってるんだけど愛してほしくて傷…

覆水盆に返らず

今日はたくさん泣きました。泣きたくなって悔しくて悲しくてやりきれなくてすべてが自分のせいででも死ぬこともできないしどうしたらいいのか頭が痛くて、友達に電話しました。 友達と話して、私があまりにどうしようもないので『夜ケーキの残り差し入れるか…

この苦しみを贖罪とする

今日は最悪でした。窓の修理業者が私の部屋に入るので2時間寝たら部屋移動しないといけなくて体調は悪いし苛々の影がずっとそばに座ってるしで殺したい死んでしまいたいしかなくて今日の分の薬全部平らげて耳栓アイマスクで強制的に落としました。それから午…

ただいま

おはようございます夜。昨日実家に戻ってきてたあんです。早速誰にも気を遣う必要のないこの家で昼夜逆転かましてます。 昨日はまあ普通に起きて、飯食って家の掃除トイレ掃除洗濯水やり夜勤から帰ってきた叔父と話したか?自分の使ってた部屋の布団洗って家…

ばいばい日記

今日は叔父夜勤だから昼間は寝てて、朝顔合せたきり。てか私がもう駄目になってた。生理とか死ねばいいのに…(~_~メ)一か月のうちPMS含めると10日くらいはしんどさ3割増しになるなんて、女は絶対損してる。とくに子供産まない予定の女は。使わない臓器に毎…

追い出され日記😢10日目

今日は叔父朝早く医者。適当に朝ご飯。オールブランの抹茶シリアル美味しそう!…と思って買ったけどなんかフルグラに慣れてると食べづらい…。 なんかもう駄目何しててもダメ。碌なものではない。タタリガミとかになったような気分。暑い憎いつらい痛い怠い熱…

追い出され日記😢9日目

今日は叔父が日勤なので朝起きたらもういませんでした。なんかあたまがわからないからねてようなにもかんがえずそうしようろくなことがおこらないからかんがえたらだめだ 昨日描いてた絵を仕上げました。 6年前の絵と同じオリキャラを今の絵柄で描いてみま…

追い出され日記😢8日目

家族以外と暮らすのはなかなかに大変というか。朝8時半ごろ起きて叔父が休日の場合は起きていたり寝ていたりそれをハッキリしてもらえないと私は階段も碌に降りられないんでどうにかしてほしいんだけどと思ったり、いやいやいや!家主は叔父なんだから叔父が…

追い出され日記😢7日目

今日は叔父休みなので、洗濯もの乾したら買い物。色々かって、31アイスクリームでアイス買って帰る。やっぱりアイスは31だな。ホッピングシャワー大好き 昼ご飯はパスタにしたけどなんか足りない味。ケチャップと塩コショウ掛けたい。才能ないのかもしれない…

追い出され日記😢6日目

せーのっ見てる~?\(⌒∀⌒)/(笑) 昨日飲みすぎて11時頃に寝て4時に起きて二日酔いでポカリリセットしてたら叔父が6時頃出勤したので階下に降り台所の流しを見ると三角コーナーに並々と満ちてるピンク色のヘドロ。Σきぇぇぇぇぇぇぇぇえっっ(#゚Д゚)私はど…

追い出され日記😢5日目

朝起きたら叔父はもういませんでした。いってらー。私はご飯を食べて、ゴロゴロしてゴロゴロしてゴロゴロしてやる気が出ない!!叔父に気を遣わなくていいと思ったら完全に『off』になって『怠い』『しんどい』『めんどい』に押しつぶされて何もしない。もと…

追い出され日記😢4日目

昨日寝る前に『あんまり早く起きなくても良いよ』って言われた。でも私はいつも8時起きで、叔父は7時前起きしてると思う。つまりそんなに早く起きていない。 叔父はコミュ障なので言葉や動作で相手に伝わる情報が少ない。さらに輪をかけて私、世界には自分…

追い出され日記😢3日目

朝起きたら流石に電池が切れたのか叔父はまだ寝てました。 今日はゴミもないのでこそそーっと朝ご飯食べて 二階でマイクラしてました。 昼前に叔父が『お盆だからお寺さんに行ってきます』と言って 出かけました。 そうめん…そうめんは食べないの?(´;ω;`)…

追い出され日記😢2日目

昨日はなんかメッチャ早く起きてしまって 叔父が夜勤から帰ってくる前にゴミ出し掃除洗濯を終わらせて、 帰ってきた叔父は寝るのかな?と思ってたけど障子を張り替えてて 私も網戸の張替えを手伝って、午前中はswitchでマイクラして過ごしました。 昼ご飯に…

追い出され日記😢1日目

今日は母方の墓参りに行きました。古町に寺があるんですけど、昔はデパートがいっぱいあってモダーンな街だったのに今はお盆なのにガラッガラです。 花を活けて水をかけて手を合わせても、何を言ったら良いのかわからなくて、『助けてください』とか見当違い…

徒然草

苦しい。 すごく苦しい。 でもこんなに苦しくて死んじゃいそうに感じているのに 周りの人たちは忙しそうにしていて、私に話しかけては笑うように 生きてて楽しいかの様に、まともである様にするよう仕向けてくる。 それは私と、私以外の世界は全く関係がない…

実家でNEET⭐灰色引き籠り日記5日目

一昨日からのんちゃん一家が里帰りしてきた。あっという間に歩けるようになったのん先生は私の扉を開けると私に目もくれず部屋から先生用に買った水遊び用バケツを持ち去りプールに入っていた。 カラフルなフルーツ牛乳みたいな水着を着て大人用の大きいプー…

実家でNEET⭐灰色引き籠り日記2日目

なんかもう嫌になったから今日が2日目ね。 今日は朝の一時から起きて漫画描いてて 漫画描き終わったら漫画描いて 夕方まで描いて こんなクソみたいなものを描く人間はゴミだと思ったけど 他の人の漫画も等しくクソだったので 『嗚呼いつもの私の頭のレベル的…

実家でNEET⭐灰色引き籠り日記1日目

変な時間に起きて、ほんの少ししか眠れないからちょっと集中力と自制心?が落ちてどうしていいかわからない。お腹もすかないし、眠くもないけど何もしたいことがない。一番したいことは睡眠薬で強制的に落とすこと。そしたらとりあえず時間が進むし。 もう、…

実家でNEET⭐天国と地獄日記11日目

今日も寝てました。ってそりゃ昼夜逆転してんだから寝てるわな。そうしたくてそうしてるはずなんだけど、だんだん元気出なくてやっぱり日光に当たらないと駄目なんかなーって思うけどもなかなか、お日様が出ても眠くなる時間が近づいてくると苛々してきて寝…

実家でNEET⭐天国と地獄日記10日目

今日は完璧に寝てました。朝の9時とかまでは起きてた。それから15時にいったん起きて、気まぐれに起きてようとしたら父に小言を言われて、イラっとしたら眠くなってまた寝た。そしたら0時に起きた。昨日は日記書いてから寝たね。今日はもう何もする前から…

実家でNEET⭐天国と地獄日記9日目

今日は医者の日。カウンセリングが先でした。『死にたいんですけど、また8月に新潟に送還されるので 新潟での仕事の探し方だけ教えてください』って言ったらあとでケースワーカーさんに通してくれました。後は適当に、一人暮らしで持った希望と二人暮らしの…