あんの日記

不定期更新

追い出され日記😢2日目

昨日はなんかメッチャ早く起きてしまって

叔父が夜勤から帰ってくる前にゴミ出し掃除洗濯を終わらせて、

帰ってきた叔父は寝るのかな?と思ってたけど障子を張り替えてて

私も網戸の張替えを手伝って、午前中はswitchでマイクラして過ごしました。

 

昼ご飯にそうめん作りたい…という願望はことごとくへし折られて

私はワンコイン食堂でから揚げ丼をごちそうされました。

そうめん嫌いなんだろうか…(💧一一)

買い物行ったりシャトレーゼでアイス買ったり。

 

帰宅。

イクラは本当に時間泥棒ですよね。

叔父…いつ寝るの?私一日の半分は寝ないと無理なタイプなんだけど…

普通の人は丸一日くらい寝なくても平気なのだろうか。

 

ご飯はよくわからないアボカドのサラダと白身魚のソテー(調理済み解凍)

あとミョウガの味噌汁。暑い時はミョウガが美味い。

あああああああまたご飯炊けてない!!!

30分押しのご飯になりました(´;ω;`)

もうタイマーなんかに頼らない…。

 

アイス食べて自室戻ってマイクラしてたら電池切れて寝た。

そういえば私も朝6時からお昼寝なしで動いてたの忘れて、た…💤