あんの日記

不定期更新

追い出され日記😢3日目

朝起きたら流石に電池が切れたのか叔父はまだ寝てました。

今日はゴミもないのでこそそーっと朝ご飯食べて

二階でマイクラしてました。

 

昼前に叔父が『お盆だからお寺さんに行ってきます』と言って

出かけました。

そうめん…そうめんは食べないの?(´;ω;`)

昨日、今日のお昼はそうめんにしようって二人で誓ったのに…

…誓ってはいないけど予定決めたのに…

 

もうどうでもよくなってカレー食べてから気が付いた。

Σ夕飯カレーやった…( ゚Д゚)!

叔父がわけわからないくらい美味いカレー作るって言っとった!

私はカレーを食べた痕跡を消して『今日はそうめんを食べた』と

自分にマインドコントロールをした。

 

そして夜まで鬱で怠くなったので寝てた。

フラッシュバックの逆、フラッシュフロント?フラッシュフューチャー?

一瞬の悪い出来事が未来の事の様に思えた。

ただちょっと時間の感じ方がおかしいというか、バグった。

『今までこんな生き方をしてきたのだからこれからもこんなだよ』

を光の速さで感じるみたいな。

思わず首を切り落としてほしくなったよ。

 

カレー…美味いやん。お代わりしたやん。

🍎🍌🍅入ってるからあまーくて、後からヒリヒリ辛い系。

甘口派の私でも食べられました。

叔父『カレーは何入れても美味しい。柑橘派駄目だけど』

じゃ🍉と🍇と🍓と🍑で作ってくださいよー!!

とか言いたくなる私は料理が下手です。

最近自分の料理が不味いことに慣れてきました。どうでも良い。

 

 

怖くなる。どうせ私の人生はこれ以上良くならないんだから

期待してはいけないって思う。

せめてブログには楽しいことをかき集める義務がある。

これを読んで救われる自分もいるからだ。

『私は幸せで愛されてる』

生まれてこの方何万回も付いた嘘。