あんの日記

不定期更新

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気付く。

ピンクと水色って小学三年くらいで良さに気が付くよね。 私はそのあたりだったと思う。もしかして時代かも。流行ったのかもしれないけど。 それまでは赤と青と区別付かなかったんだよ。二色鉛筆の色みたいと思ってた。 対極の色なのに、ちょっと白を混ぜるだ…

ご破算で願いましては─

ダイジェストで。 17日精神科。【カウンセリング】先回のブログをプリントして持っていく。カウンセラーさんは丁寧に呼んでくれたので私も注釈を入れたりしてた。思ったよりじっくり読んだので私が巻いた💦 「要するに、私は自分の事ゴミクズだって思ってた…

I WANNA ROCK 'N' ROLL !!!

いつだったか忘れた。先回の日記に 「神様の気を惹くために裸で踊らないといけない」 みたいなこと書いた。 あの後、私馬鹿らしく思えてきたの。 私の神様は頑張っても私を褒めてくれないし何しても無反応。 かと思いきや何かしようと立ち上がる足を引いてつ…

アメノウズメ

もっとも~と飲んでも良いよ 私もう自由!!!! 私が真面目になる必要なんてなかった。 だって真面目でもそうでなくても誰も私の事知らないし。 だから大きな事件を起こしたがる人の気持ちわかるよ。 誰かに名前と顔を覚えて欲しいよね。 誰も、親も友達も自分…