あんの日記

不定期更新

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長い夢と夜明け

物事が上手くいかないと感じます。深く考えずまあ良いやと思ってやってきたことが「意味があるの?」「本当にこれで良いの?」等々わからなくなってきました。 私は、自分を幸運な人間だと思います。人生の半分くらいの今、自分が伴侶も子供も社会的責任も何…

(´・ω・`)

PMSでオカシクなってます。お肉を食べて頑張ります。 昨日友達(はっスィー)と大学とか行けないかもーって話してて、はっスィーは若い頃どうやって進路とか決めたの?って聞いたら 「えー普通科とかやだったから 面白い学校行こうと思って、ケーキ焼きたかっ…

暇だから日記書く

わたくし水木は休日です。 なので、昼夜逆転を直したい!と思い立ち、 母に車でモールに連れてってもらって 期日前投票に行き、服やら化粧品やら文具やら タピオカミルクティやらをひたすら買いまくり 赤ちゃんホンポでJK化する60代と30代をやったりして フ…

悩みを抱えた皆さんへ

勉強してない。元々嫌いなのを頑張ってやってたんだけとのんのこ来てめっちゃやる気出たからもっと頑張ってのんのこ帰って鬱になったので少し休んだらそのまま止めてしまった。やらなきゃって思ってんだけど、やりたくない、怠い。 皆頑張ってんだ。頑張った…

のんレス家族

ノンちゃんが帰ったので私は生きてる意味がわからなくなりました。母ものんちゃんの名前を叫びながら私の贅肉を叩いて霜降りにしてきます。父は私のことを「のn‥チッ」と呼びます。 のんちゃぁぁぁぁぁん!!! かむばぁぁぁぁぁぁぁぁぁく!!!アノ豪快なうんぴ…

When she is no longer a child…

ごきげんよう。あんです。 毎日のんのこの世話をした居たら生理が来てPMSになって無性に腹が立ってあんなに可愛くて食べちゃいたい位だったのんのこに全然可愛くなくて、それどころか踏みつぶしたら死ぬのかなとか怖い考えを持つようになったので引きこもっ…