あんの日記

不定期更新

のんレス家族

ノンちゃんが帰ったので私は生きてる意味がわからなくなりました。母ものんちゃんの名前を叫びながら私の贅肉を叩いて霜降りにしてきます。父は私のことを「のn‥チッ」と呼びます。

のんちゃぁぁぁぁぁん!!!

かむばぁぁぁぁぁぁぁぁぁく!!!アノ豪快なうんぴっぴがまた見たいの!!

頭の匂いとかお腹の匂いとかセクハラで訴えられないうちに

一日一回は嗅いでおきたいしチューも一日3回はしたいの!!!

うんぴっひ体操も勝手に踊らされるドリフの踊りも

おくるみにおくるまれて芋虫みたいで不服そうな顔も

カメラがパンクする位撮りつつここで暮らせばいいのに。

そうだよ、ここで暮らしてオカンと同じ高校行って

好きな大学行けばええがな。

大学…成長…携帯…彼氏…う、頭が!!

一時も成長を見逃したくないんだよぉぉぉ!!!

家に帰って赤ちゃんがいないって意味わかんない。

何で居ないのぉぉんちゃゃゃゃんんんん(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ人生が長すぎたんだよ。

20代で死ねてたら良かったんだけど、死に損ねた。

それからもずっと死んで生き返って死んで、

でも何回やっても終わんねーの。しかも慣れてきたし。

寿命待ってるのも暇だから、折角だし何かするさ。