あんの日記

不定期更新

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんねパパ

今日は受診の日だったので父を連れて行きました。カウンセリングでは「下がるのがとにかく怖い」と言ってました。手紙を持っていくべきだった…。次回までには地に足ついてるといいな。 診察で、まあ夏バテで大変的な事を言って私の話は終わったんですけど、…

ブルー月曜日

今日は眠剤を使わなかったので物凄い寝苦しかったけど水溜りボンドのトミーと山ピーに奪い合いされる夢を見て「つ、続きを…」と思うくらいもっと寝てたかったです。 後どうしたかな。その後はネットのお友達と喋ったりしてました。色々TRPGの話をしました。…

ひとんちバカンス's

今日は友達を呼んで、うちの屋上でプール大会しました。やっと…やっと私の夢が叶いました。誕生日に買ってもらったあのプールに豪気に水を8割以上入れて浮き輪で浮くという夢が!!しかも今なら仲良し二人が付いてくる!! 「あんです!チーフです!とーゆ…

悲鳴

昨日から具合が良くなくて、今朝もずっと悪夢。最近ずっと寝てるの。夢の中なのにとても眠くて。枕を持って横になれるところを探してるの。 バイトの前にプールを作って水を貯めるために1時間早起きして母に手伝ってもらって20分で完成。この作業がどんど…

徒然

今日もバイトでしたお盆が終わったスーパーには売るものなんてないので3時間しか呼ばれませんでした。台風のせいかとても寒いです。夏はもう終わったんだなと思いました。とても悲しかったです。 帰りに回転ずしに行きました。最近回転しない寿司ばかりでち…

山あり谷あり

今日は午後に起きて、仕込みをして、夜からひよパイセンとCoCTRPGをやりました。私がKPでNPCにオリキャラを入れそれも私がやりました。 楽しい…!!(*´Д`) 恐らくパイセンのおかげだけど。何て安定してるRPなんだ…(*´ω`*)「他に何かありませんか?」「○○した…

私じゃないようだ

今日は祖父の新盆なので親族5人でお寺に行きました。私は妹の赤ちゃんを持っていきました。読経の間中ずっと「とにかくこの子にこの世で生きるチャンスをください」と仏様に熱弁してました。多分暑さと服の窮屈さで 頭がおかしくなっていたのだと思います。 …

お盆戦線

♪きーたぞ きたぞ お盆!! スーパーで、晦日に匹敵する位混むのがお盆なのです。花、籠盛りの果物、桃や葡萄の化粧箱、ギフト商品。大体皆これを買っていきます。レジがパンク。知らない部門の子も今日は混じってます。 そんな中で私は元気に働いてます。混…

初心者KP

今日はバイトでしたが最近熨斗紙の『お中元』が『御霊前』に変わってきてます。なんか妙な青果のセットとか、妙なお菓子詰め合わせとかいっぱい出てて大抵は他の物と一緒に詰められない系なので困ります。あと葡萄桃梨。詰め合わせ。 お盆戦争です。 本当の…

因果応報

バイトに行ったら、なんだか機械を羽で撫でている様なそんな仕事になりました。作業が楽になった。でも一万円手入力したのにレシート再発行忘れた。怒られるかもしれない…。知り合いが二人来た。自助グループの子のお母さんとカウンセラーさん。まー珍しい。…

後の祭り

寂しいんだ。何だかよくわかんないけど。何してても寂しいんだよ。地面にへたり込んで叩きつけるように泣きたい。涙が出ない。でもそうしたいから、それ以外のこと考えられなくて辛い。 プールは片づけさせられてしまった。一夜の夢でした。 絵を描こうとず…

三人姉弟

プール入ると謎に眠くなる症に襲われて4時間寝る。だ、怠い…。 なんとなく不安定になったからブログを書こうと思う。突然なんだけど、内緒なんだけどね、今ねうちの妹不妊治療(人工授精?)してんですよ。旦那の家系の精子が弱めらしくて、代々してるみたい…

悲願の

今日は朝からプール配信をしようと思った。調度荷物が8時に届くからそこから準備して、しかも台風の前日で気温が低く外配信にぴったり。 が、前日は全く眠れず、8時まで起きていたので荷物受け取ってから13時まで寝てしまった(ノ∀`)アチャー仕方ないからそこ…

私は悪くない

私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。…

エスプレッソ

今日もバイトは5時間でした。生理だし腹痛てーし貧血だし生きた心地しなかったけど大体1時間で慣れました。あとはもう働くだけさ。新鮮なことは何もないです。鮮魚コーナーの鯖の方が生きが良いかもです。死んでますけど。 帰りに友達の家に寄った。「大喧…

あがぺ

今日は明晰夢を見ました咄嗟に「あ、運気あげなきゃ」と思って家を燃やし始めました。理由はわかりません。ちなみに放火の夢は炎が強いと吉夢だけどあまり良く燃えてなかったので微妙。 昨日の疲れが残って居て、早めに寝たはずの私は早起きどころか遅刻気味…

花火大会

今日は受診。あまりにも具合が悪くて、ヤブの話聞いてなかったため腹が立たなかった。カウンセリングも上の空。でもカウンセラーさんは「今日の内容はテープに取っておきたかった」と言ってました…駄目だ思いだせない(T_T) でも多分、話してスッキリしたんだ…

ハリセンボン

今日は、てか昨日から寝てなくて、朝んなっても今度は一日郵便物ちでぜんぜん眠られなかった。ずっと苛々していた。PMSと不眠と下痢。死ぬんじゃないかと思った。14時ごろ母に頼んでやっと眠れた。 待ちの間中『小公女セーラ』を見てた。昔のアニメって第5…

酔ってるよん❤

今日も五時間。今日から出社時に「私はマイバッグお持ちのお客様には二円引きします!」って言わなきゃいけなくなった。面倒。あー仕事疲れる。しかも財布忘れた。明日代引きの荷物来るからお金下さないといけないんだけどなぁ。 てか貯金ヤバいよ。14万く…