あんの日記

不定期更新

あがぺ

今日は明晰夢を見ました
咄嗟に「あ、運気あげなきゃ」と思って
家を燃やし始めました。
理由はわかりません。
ちなみに放火の夢は炎が強いと吉夢だけど
あまり良く燃えてなかったので微妙。


昨日の疲れが残って居て、早めに寝たはずの私は
早起きどころか遅刻気味でした。
今日は4時間だからちょっと楽…と思って出勤したけど
大体いつも4時間働き終わると
「あと一時間あっても平気だな」
って思ってるから、大体気の持ちようです。


仕事終わって外出たら、ちょうどフェニックス花火やってて
遠いけど全貌がよく見えて綺麗でした。
花火が終わると、もう残暑になります。
雪の轍と足元の灰色を見続けていた私が
ずっと待っていた焦げるような季節が、
祭りのあとみたいに撤収されていく様な感覚が
私は泣きたくなる程嫌いです。
そりゃまだ暑い夏は嫌になる位ずーーっと続くけど。
喪失感。山頂を跨いだ眩暈。あっけなさ。
私はこんなにも悲しいのに明日もずっと変わらない日常。

だから花火は嫌いだよ。
もう空には何にもないんだ。
なのにあんなに綺麗だから。
勘違いするじゃないか。

 


誕生日プレゼントもらいました!!!
うちの娘たちの漫画!!あの二代が強い…だと!?
皆が私の娘たちを描いてくれてすっげー嬉しいです。
生きてるみたいだから。
それがずっと私の夢だった。

いつか、いつかもっと頑張って上手く上手くなって
ずっと魅力的に描けたら、私の憧れの人達は
向こうの方から寄ってくるんだわ。

そう思ってた。だから描きたくなくてもたくさん描いた。
人として駄目な私が人より出来る事はそれしかないから。

私の世界では病に侵された私に負けてばかりいる娘たちが
世界で一番強そうな7人組になってて
私を守ってくれてて、立派で…

愛おしかった。
きっと世界のお母さんたちは立派に成人した子供を
こんな目で見てると思った。独身だけど。

私も「うちの子一番可愛い」って
言えるように精進したいと思います。
inkさんクソありがとうございましたっっ!!!

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

f:id:xsn:20180804004707j:plain

f:id:xsn:20180804004729j:plain

f:id:xsn:20180804004746j:plain

f:id:xsn:20180804004833j:plain

f:id:xsn:20180804004924j:plain