あんの日記

不定期更新

やけくそ

 

今日も暑かったです。
札幌にいるドクターXによると北海道涼しいらしいです。
カニとウニとビアガーデンとネパールカレーを食べて
失敗しない女医として頑張ってます。
同じ高校だったのに…眩しくて直視できん出世です。
あとウニとカニはいずれお中元で送ってほしい。


通勤にチャリで25分かかるとかそろそろ無理だと思う。
日焼け止め塗って、首に冷却スカーフ巻いて
腕にはアームカバー、帽子に保冷剤仕込んで
服に冷却スプレー…熱中症対策はしてますけど
職場で死んでるので5分早めに着くようにしてます。
でも今日は3時間勤務だったので楽しょーと思って
仕事上がりに事務所でシフト確認したら
来週全部(4日)5時間勤務

だったので思わず膝から崩れ落ちました。
ちなみに私は一日4時間勤務がベ―スで
たまに3とか5時間があります。
そんで5時間は休憩がないので結構辛いです。
あと3連続はホント珍しいので考えるだに恐ろしい…。


忘れたい。こんな時は酒だ
泥酔して明日一日寝ていよう。何も考えたくない。
そして自棄食いだ。ダイエット知るかボケ。
アボカドとハチミツとマスタードのなんか作って
パンに乗せて食べてやる。


帰宅してから「プールが欲しい」って話になりました。
脈絡がないけど自棄なのでそんなこと言ってられません。
誕生日プレゼントにフレームプールが欲しい。
どうしても欲しい。是が非でも欲しい。遮二無二欲しい。
買って買って買って買って買って買ってぇぇぇぇ~!!!
33歳児の本気の駄々を見せてやったら
なんと半額出してくれることになりました。\(^_^)/
「私、母の日も父の日も二人の誕生日も
 ちゃんとプレゼント用意してるけど
 こどもの日は祝ってもらったことない
が決定打になりました。
いや祝ってもらわなくていいですけどね(笑)f:id:xsn:20180723022603j:plain

ちなみに↑コレが来ます。
夢だったんですよ、屋上のプール…
組み立て&プール配信しよう。

 


面白Tシャツ買わなきゃ…(何故)


で、さっき言った通りパン食べたんだけど…不味い。
味は美味しいんだけど…不味い(´・ω・`)
お酒は気持ち悪くて飲めなかった。
そいえばタバコもいつの間にか吸ってない。
そんでもって眉毛も抜いてないし、頭皮も掻いてない。
何だ?なぜだ?乖離が治まったのか?ストレスは?


何だろうこのどうしようもなさ。
日々が無為に過ぎてく。太陽に焼かれるだけ。
でも毎日クタクタになるから精神的なストレスが減る。
寂しい。
世間は夏休みだってのに、私は全然鬱々としている。
けど日差しが眩しくてちっとも雰囲気が出ない。

楽しい事と嬉しい事と面白い事を懸命に探してます。
それを大声で主張してます。
消えろ消えろ消えろ悪いもの皆焼かれてなくなれ!!
花火みたいになりたい。
見事にパッと咲いてドンと鳴って静かに消えたい。
そういう夏にしたい。

 

 

f:id:xsn:20180723022856j:plain