あんの日記

不定期更新

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駄。

鬼滅の刃面白いです。 一話見終わって眠ればすぐに次の話があるのが良いですね。 そのくらい私の人生には何もないです。 私の住んでいる所は雪国なので、雪が積もり始めた今日この頃は 皆家にこもりがちになります。私も継続して籠っています。 夕方五時に起…

攻殻機動隊の

攻殻機動隊好きです。アニメは2期まで見ました。 ちょっと難しいけど、SFで少佐格好良いから好きです。タチコマ可愛い。 そんでイノセンスは見ていたけど、そういえば『GHOST IN THE SHELL』は 見てなかったなぁと思ってYouTubeで借りて観てみたけど 意味…

女の子は家を明るくする

のんちゃんと遊んだ。 金髪を怖がられないように頭にカチューシャした。 全く怖がらなかったので良かった。 「あんちゃん!コレ!爪して!」 ってちっちゃい手で私の爪にシールを貼ってくれた。 コレはのんちゃんがまだちゃんと話せなくて私の名前すら憶えて…

きっかけ

今日は半年ぶりに美容院へ行きました。 美容院に行くためにはお風呂に入らなければならない位衛生度が下がってました。 ドライヤーで乾かして、床に落ちてた適当なシワシワの服を着る。 マスク外さないから化粧はしなくても良いんですけど、一応はなんか塗り…

Revive

鬼滅二期遊郭編観ました。 そういえば煉獄さんの形見貰うシーン入るんでしたね。 アレはキーアイテム的なRPGで言う『大事なもの』扱いのやつ。 千寿郎君かわーーいいーー。 ショタ好きというわけではないんだけど煉獄さんミニって感じで可愛い。 煉獄さん…

半生

毎日の活動時間を極限まで減らして、そのまま消えられたらと夢想してます。 今日は古の日記サイトmixiで21歳の今日の自分の日記を読んでみたりしました。この子は自分がどこに居るのかなんて知らなかったし気にもしてないみたい。植物みたいな自然現象みた…

妖精の粉が尽きた

今日は父の誕生日なんだけどちょっと金銭感覚がバグってて いつもより高い値段の豆をぽちったら枕くらいの大きさのが来てびっくりしました。 私はコーヒーなんてインスタントで良いので豆使わないけど、 この量父使えるのだろうか…。 相変わらず日々がつまら…