あんの日記

不定期更新

お盆戦線

♪きーたぞ きたぞ お盆!!

スーパーで、晦日に匹敵する位混むのがお盆なのです。
花、籠盛りの果物、桃や葡萄の化粧箱、ギフト商品。
大体皆これを買っていきます。
レジがパンク。知らない部門の子も今日は混じってます。

そんな中で私は元気に働いてます。
混み具合と精神状態は元々関係ないっぽいです。
真四角に詰めるのが私の得意技です。
ミスして怒られる回数は店一番だけど
この店で一番うまく袋詰め出来るのは恐らく私です。
よくお客さんに褒められます。エッヘン。


虚しい。
仕事してる時は良いんだけど、
終わると家で何していいかわからんくなる。
17歳の私なんて本当にいたんだろうか。
ずっと一緒に居たら安心できる気がしたのに。
また私を寂しくする。
すぐ居なくなるからどこにいるのかわからない。
きっと私が嫌いなんだと思う。

 


でも明日またプール入るし。

浮き輪届くの夕方だけど。