あんの日記

不定期更新

私じゃないようだ

今日は祖父の新盆なので親族5人でお寺に行きました。
私は妹の赤ちゃんを持っていきました。
読経の間中ずっと
「とにかくこの子にこの世で生きるチャンスをください」
と仏様に熱弁してました。
多分暑さと服の窮屈さで

頭がおかしくなっていたのだと思います。


妹夫婦は帰ってしまい、私に残ったのは喪失感だけ。
盆暮れ正月、親戚が来るのはいいけど
帰る時には波うち際の砂の様に何かが攫われていきます。

そうだプールを作ろう。
私にはプールがある。
台風来てるけどそんなものには負けない!
親が止めてもそんなの気にしない!!

そして2時間かけてやっと入れたと思ったら
突風でプールが吹き飛びかけて
両親に怒られながら15分で撤収する。
この流れやりすぎてどんどんプール解体するのが
上手くなる親であった。

母「足首だけでも浸かれればいいじゃない!」
私「駄目なの!!満タンじゃなきゃ何も満足できないの!!」
母「時間とお金いくらかかると思ってんの?!」
私「いくらかけてでも理想を実現したいの!!
  あと私水道代入れてるし!!」

 


その後、ゆなさんを誘ってCoCTRPGをやりました。
暴れん坊少数と初心者リア友がgoodEndに行ったので
ゆなさんも平気かと思って自由にさせていたら
ゆなさんの大事なオリキャラが疑心暗鬼に陥ったNPC
ロッカーに閉じ込められロストしました…(;˘ω˘)


ひよこパイセンに
「KPがちゃんと導かないといけない」
とお叱りとアドバイスを頂きました。
確かに全然ルール知らんゲームやらされたらまぁ死ぬわ。
パイセンを見習ってしっかりキーパリングが
できるようになってあわよくば

PLを掌の上で踊らせたいです。(野望)


PCマイクラアップロードした。
なんかswitchと同じ仕様になった。
面倒だからmodの入れ直しはしてないけど
苦しくて辛い夜の暇つぶしにはなるわいな。