あんの日記

不定期更新

山あり谷あり

今日は午後に起きて、仕込みをして、
夜からひよパイセンとCoCTRPGをやりました。
私がKPでNPCオリキャラを入れそれも私がやりました。

 楽しい…!!(*´Д`)

恐らくパイセンのおかげだけど。
何て安定してるRPなんだ…(*´ω`*)
「他に何かありませんか?」
「○○したいんですけどどうしたらいいですか?」
等々サクッと聞いて来てくれるありがたさ…
流石玄人は違うね。
あとパイセンキャラはツッコミ系が多いから
うちの子が暴れても大丈夫だったのが嬉しかったです。
またやりましょうね~❤💛


そして通話が終わるとただの私。
私?私って誰?私は本当に私?
私は死んだ方が良いの?
誰に聞いてるの?
死ぬべきなのよ。
どうして
死にたいの殺して。

いくら楽しくても、白で黒を塗りつぶしても
どうにもならない。何だろうコレ。私何かした?
苦しい。どうにもならない。助けて。