あんの日記

不定期更新

初心者KP

今日はバイトでしたが最近熨斗紙の『お中元』が
『御霊前』に変わってきてます。
なんか妙な青果のセットとか、妙なお菓子詰め合わせとか
いっぱい出てて大抵は他の物と一緒に詰められない系
なので困ります。あと葡萄桃梨。詰め合わせ。

お盆戦争です。

本当の闘いはここからですよ…。

 


帰りに友達の家によって、クトゥルフ神話TRPG
やってきた。最近KPできるように練習してるのです。
簡単な奴だったので無事30分でハピエン行きました。
楽しいって言ってました。

そういえば悩みがあって行ったんでした。
なんかこの間嫌なことがあってイライラしてるけど
表に出せないからずっとイライラしてて疲れたって話。
私みたいに大声で愚痴を言ったり、物に当たったり
暴れたり、衝動買いしたり、自棄になったりしても
彼女は『駄目だと思う』といってました。
彼女なりの怒りの出し方が見つかるといいですね。


もう飛ばないって言ったけど、飛ぶ時は君に聞くし
君も連れて行くよ。もう寂しくない様に頑張るよ。