あんの日記

不定期更新

ひとんちバカンス's

今日は友達を呼んで、うちの屋上でプール大会しました。f:id:xsn:20180822234102j:plain
やっと…やっと私の夢が叶いました。
誕生日に買ってもらったあのプールに
豪気に水を8割以上入れて浮き輪で浮くという夢が!!
しかも今なら仲良し二人が付いてくる!!f:id:xsn:20180822234133j:plain

「あんです!チーフです!とーゆです!
 三人合わせて『ひとんちバカンス's』です!!」

をキャスのコメントの度に言ってました。
『ひとんちバカンス』というのは昔チーフとおふざけで
YouTuberの真似をした時に付けたコンビ名で
本日トリオなので『's』です。

しかし水に浮いたり浸かったりしてるだけで
こんなに楽しいとは…。
プールってのは侮れないもんですね。
皆も楽しんでくれました💮


プール片したらお腹が空いたので、
この辺では一番美味いナンが食えるカレー屋さんに
みんなで行きました。f:id:xsn:20180822234144j:plain
ここのチーズナンを食わないで死ねるかってくらい
美味しいんです(*´Д`)仄かに甘くてまろやかチーズ…
カレーも種類豊富で美味しいです。
ラッシーも最近遊んでますね(笑)


その後ゲーセンに行ってポプテピピックのTシャツに
3千円つぎ込んだり、アイスホッケーで1対2だけど
勝てたり、今のプリクラってどんだけスゴイの?って
撮ったら凄い盛られて大爆笑したりしてました。
変顔してるのに美しくされて変にならない!


という感じに今日は遊びつくしました。
実は昨日の恐怖も人としてのふらつきも少しあったけど
今日はちゃんと楽しめたので本当に良かったです。
割と水に入れると人間は大人しくなるのかもしれない。


もう平成最後の夏に未練ないです。
あとはもう何もなくて良いと思います。
あ、9月にはまた出かけるけど!